みなさん、こんにちは。

 

待ってた人も知らない人もこんにちは。

 

異常に不定期ブログです。

 

本当はもっとシコシコとマスでもブログでも書いていきたいんですけどね、なかなかできないのがアダルトってモンです。そう、大人ってモンです。

 

だいちご農園が大幅縮小予定で、閉鎖も辞さない姿勢ですが、財産であることに変わりなく、実家のマンションに一部移転しました。

 

桃薫

おいCベリー

紅ほっぺ

スーパーパインベリー

バブルベリー

あかねっ娘

みるくいちご

品種不明白苺

蜜香

スーパージャンボ

ホワイトジャンボ

天使の苺雪ウサギ

ストラスベリー

 

上記の項目をもってきました。

 

こうして見ると、麗紅、さがほのか、けんたろう、ヨーロピアンジャンボ、桜香も忘れてはいけない存在なきがしてきたが…。

 

ダナーという有名な品種は、素晴らしく美味しくなかった。しかも非常に弱く、貴重。

今期、また見つけたら買うかな。

 

苺情報交換など歓迎してますよー