話にまったく関係ない猫ちゃん。


うちの猫ではありません。旅行先にいたかわい子ちゃん。





さて

3度目の移植後、

3度目の判定日でした。



いつもhcgの数値を見せられても、良いのか悪いのかさっぱり理解できなかったので


今回は皆さんのブログを見て予習しました。


BT9なので、hcgは「100あればかなり良い」「100切ってても可能性はある」ざっくりこんな感じのインプットで臨みました。




今回の数値は



216.6mlU/ml




ボーダーは100だと認識していたので
見せられた瞬間に「わあ!」と声を出してしまいました。



この数値で計算ツールやってみると





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今回ちゃんとバイアスピリン飲んでるし、、、

ちゃんと心拍の壁を越えられるのか!?!?


この数字みてもやっぱり信用できない。。。




とにかく身体を温めて、よく寝て、健康的に頑張ろう!!!