ももクロちゃんが、ついにアルバムを出すよっ!!

その名も「バトル アンド ロマンス」wwwwwひょぇー!って感じw

やっぱりももいろクローバー→ももいろクローバーZは格闘なのねーwww


公式サイトによると・・・


『行くぜっ!怪盗少女、ピンキージョーンズ、ミライボウル、コノウタ、Z伝説~終わりなき革命~、D'の純情他 全12曲収録』

って書いてあります。つまり→「他」は6曲ね。

仮に、6曲すべてが未発表曲だとしよう。
それってすごい豪華なアルバムになるよねっ☆☆☆
だって↑の6曲は、今までのメジャーシングル表面が3曲で、残る3つは新曲だもんね。

モーニング娘。でいうと、こないだの「Fantasy! 拾壱」が
収録曲11曲中、シングル曲が2つで他全部新曲だったね♪あんな感動♪


・・・ということで、
過去のももクロちゃんの曲を振り返るの巻き。


まずは
「帰ってきた猫たち~路上からあこがれのステージへ~」
のセットリストは、、、

冷凍みかん
ハズムリズム
ピンキージョーンズ
全力少女
ココ☆ナツ
気分はSuper Girl!
MILKY WAY
ラフスタイル
ももいろパンチ
最強パレパレード
words of mind -brandnew journey-
走れ!
オレンジノート
行くぜっ!怪盗少女
Believe
キミとセカイ
ツヨク ツヨク
あの空へ向かって


うむ。これでかなーり網羅されてるねっ!

あとは、

ミライボウル
chai maxx
きみゆき

・・・くらいしか思い当たらない。。。


というか、
オレンジノートをCD化してほしいな♪


なんかオチはないけど
疲れちゃったからこれでおしまい(・∀・)ノ