6月15日発売 モーニング娘。46枚目シングル
『 Only you 』

やっと音源聴けました♪
そんでもって恒例パート割♪

ユニゾンのところは、youtubeにアップされてたパート割通りです。
まだ3人ユニだと2人までしか聞き取れない…
というか、ユニゾンでガキさんの声が全く聞こえない…
ちなみにyoutubeのパート割1箇所間違ってたので、ユニも合ってるかわかんない笑




愛しの君へ【高橋】
いつもの I love you【田中】
大丈夫 君なら できるよ 怖がらないでね【高橋】
愛しの君へ【田中】
いつもの yell for you【高橋】
ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから貫いてね【田中】

愛は不思議【田中】
強くなるの【鞘師】
私じゃない【田中】
私がいる【鞘師】
Ah邪魔などさせない【道重光井譜久村】
愛の力見せてあげる【高橋】
君の不思議【田中】
無邪気なだけ【鞘師】
そんなとこが【道重】
素晴らしいの【光井】
Ahこんなの初めて【新垣生田鈴木】
愛の形知って欲しい【高橋】

誰も彼も君の事をいっぱい大好きになってゆくのが現実【新垣】

君の魅力【鞘師鈴木】【高橋】
そこが魅力【光井譜久村】【田中】
ほんの少し【新垣生田】【高橋】
時にジェラシー【田中】
Ah【道重】

だけど今は君がこの世界 きっと変えてくれること祈って【高橋】
素晴らしい星に変えてください【新垣道重光井】

愛しの君へ【田中】
一途な I love you【高橋】
大丈夫 たとえ迷っても諦めないでね【田中】
愛しの君へ【高橋】
無限の yell for you【田中】
ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る【高橋】

愛は時に【鞘師】
寂しいけど【田中】
胸の奥が【鞘師】
熱くなるの【田中】
Ah誰も止められぬ【道重光井譜久村】
愛の力見せてあげる【高橋】
君は時に【鞘師】
甘えてくる【田中】
そんな君に【光井】
キュンとなるの【道重】
あーこんなの初めて【新垣生田鈴木】
愛は今も育ってゆく【高橋】

今日も明日も君の事をいっぱいもっともっと知りたくなってく【新垣】

君の魅力【鞘師鈴木】【田中】
日々の努力【光井譜久村】【高橋】
何か少し【新垣生田】【田中】
手伝いたい【高橋】
Ah【道重】

だけどいつか君がこの世界 どんな人も笑顔で過ごせる【田中】
素晴らしい星にしてくれるだろう【新垣道重光井】

愛しの君へ【高橋】
いつもの I love you【田中】
大丈夫 君なら できるよ 怖がらないでね【高橋】
愛しの君へ【田中】
いつもの yell for you【高橋】
ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから貫いてね【田中】

愛しの君へ【鞘師】
一途な I love you【田中】
大丈夫 たとえ迷っても諦めないでね【高橋】
愛しの君へ【鞘師】
無限の yell for you【高橋】
ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い【田中】
君を守る【高橋】


愛ちゃん+れいなのツートップ!
サブでさやすぃ~(←結局私はこの呼び名が好き)
で、ガキさんが、℃-uteでいうところの岡井ちゃん的なポジション??って思った。
さゆもみっつぃーもソロがあるし
あとの9期3人は修行中って感じかなー。

ていうか、全体的に低音ががんがん響いてて
特にガキさんソロあたりのベースがすごくいい!!!

でもダンスがあんまり激しくなくって、、、どうせなら「泣いちゃうかも」みたくして欲しかったなー。
まっ仕方ないか~

ジャケット写真も公開されてます♪



Bootleg***

≪初回限定盤A≫
愛ちゃんまじでかわいい。みっつぃーもかわいい。生田もかわいい。
ガキさんの眉毛(眉山)がものすごく気になるw
かのんちゃんは前髪あるべき!ふくちゃんの色っぽさが異常!
4種類の中で、これが一番まとも(無難)な気がする…。

Bootleg***

≪初回限定盤B≫
れいなが真ん中!さゆも真ん中!
かのんちゃんの傾き具合が絶妙。みっつぃーの手も絶妙。さやすぃ~の手も絶妙。
フクちゃんもえりぽんもちっちゃ過ぎでしょ…

Bootleg***

≪初回限定盤C≫
おお!さやすぃ~!(でも笑ってる顔の方が絶対かわいい…)
そしてまたさゆがセンター。さすが、かわいいもんね♪
ていうかれいなの足とさやすぃ~の体が融合してみえるwww
後列5人の配置(位置とか)、これで正しいの??重心が右すぎるような。

Bootleg***
≪通常盤≫
これ、なんでかのんちゃんがあんなにちっちゃいの??
身長は、さやすぃ~と同じくらいのはずで、ちょっと立ち位置が後ろだから?
みっつぃー154センチ。ていうか娘。全体的にちっちゃいよねー。
フクちゃんも立ち位置うしろだけど、やっぱ大きいんだねー
・・・っていうかさやすぃ~センターだし!すごいなー。



あーなんか時代はどんどん知らない間に進んでいるんだなー。
がんばって食いついていくぞっ。