待望の、Mr.Childrenライブ第1弾

行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この日が来るのを、アルバム発売以降ずっと待ってた!!!!



詳しいセットリスト含めた感想は、後で書きます。



いまは所感だけ、



かなり好みのセットリストでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ネタバレしない程度にいうと、



序盤は、SENSE×シングル大全集


中盤は、ノスタルジックからのダークサイド


終盤は、SENSEおかわり!


という印象。



予想を裏切る見事な構成、(予想通りすぎる展開もありましたが笑)

相変わらず美しい映像、

そしてやっぱり、「バンド」が音を鳴らしているという感動。


ナカケがステージのセンターに立つと、自然に顔がほころんでしまいましたドキドキ


桜井さんの声の伸びも

ナカケのあの歩幅も笑

健ちゃんのギターソロも

JENのスティックさばきも

武史氏のキーボードアレンジも

本当にみんな巧い。


いや、今までは「コバタケ」とか言ってちょっと悪口も言ってたけど

やっぱり小林武史氏すごいわ。

今回はあんまり武史氏がでしゃばってなくて、でも圧倒的な存在感で、

まさに、Mr.Children+小林武史、の演奏だった。


忘れないうちに、詳細も書きます。