今日は仕事中にとてもハッピーなことがありました



それは、コレを発見したこと↓↓




Bootleg***-100514_1212~01.jpg





小さいし画質悪くてなんだかわかりづらいけどあせるあせるあせる




スマイレージのメジャーデビューシングル『夢見る15歳』の看板ですキラキラ




職場の窓から見えたのひらめき電球ひらめき電球




昼休みに頑張って写真撮ったんだけど携帯からだとこれが限界ダウン


今日は(というか仕事の時は)デジカメ持ってないからねにひひ




月曜日覚えてたらデジカメ持ってくドキドキ





でも………



なんか色彩がぼんやりしていてあんまりインパクトがない看板です汗



少し離れたところに矢島美容室の看板があるんだけど、インパクト100倍くらいあるよ~




おそらく駅のホーム向けの看板なんだけど、多分スマイレージより矢島美容室ばかり見てしまうのではないかなあ?




最近、商品パッケージとか表示に関心あるんだけど


街頭の看板も色彩とかレイアウトとかターゲットとか大事だよねあせる