《レッスン案内》Nerine by Proulish®︎ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

九州初上陸のNerine(ネリネ)‼️

バッグのためにデザインされたリボンです。

ネリネの花をイメージした左右非対称のリボン✨


なんと言ってもNerineは


着せ替えNerine なんです



着脱可能。

その日の気分や洋服とのバランスで

リボンを外したり、カラーを変えれちゃう。

バッグをたくさん持つ必要ないんです‼️

カゴバッグ にも他のバッグにも付けれてしまう

画期的でこれぞリボン好きの皆様が

欲しいアイテムなのではと思いますデレデレ



先日の関東旅行で本部で直接受講しました。

NerineはProulish®︎認定校からしか、

レッスンはできません‼️


フリーレッスンはどなたでも受講可能です。

難易度は高めですウインク

お好みカラーでNerine咲かせてみませんかウインクウインクウインク




リボンNerine by Proulish®︎




⭐️レッスン料金 10800円〜(リボン、バッグ代込)

⭐︎所要時間 1時間半

⭐︎Proulish®︎認定講師のみライセンス取得可能

フリーレッスンはどなたでもご受講可能

⚠️フリーレッスンの場合はメモは禁止されてますのでご了承ください

フリーレッスン、オーダーの方は2回目以降は
リボンのみでの受講、注文が可能です。


横浜で受講したNEWレッスン第1弾は
このカゴバッグ酔っ払い
Proulish®︎認定講師になったら受講したいと思っていたメニューの一つです。

先日本部のProulish®︎先生の投稿でNerineについて書かれてましたデレデレ




本部の思い入れも熱いNerineちゅー


本当‼️
バッグ増えてきます滝汗
色違いリボンのバッグついつい欲しいとか滝汗滝汗
教室見本にいろんな色あったらイメージしやすいよね滝汗滝汗滝汗
とか、、、


そんな私には夢みたいな話ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

バッグは1個でいい👍


さっそく福岡帰ってから色違い作りましたデレデレ


黒も作ってますが、材料足りなくなり待機中、、、

取り付け方も自在ウインク


まさにこんなリボン欲しかった‼️

すでにレッスンスタートしておりますデレデレ
改めてご紹介しますが、
絶対色違い欲しくなる‼️
お着替えしたくなる‼️
お着替えNerineラブラブ




instagramも更新中

 

こちらからもお問合せ・ご予約可能です。

LINE@ @tpo8505j