テレビ出演♪ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございます。 
福岡市西区のポーセラーツサロンHoneyは4月21日オープン音譜
ただいまプレオープン中です。
リボンお問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いしますリボン


事後報告ですが、昨日テレビに出ましたにひひ
当たり前ですが、まだオープンもしていないポーセラーツの教室についてではありません。
TNCのももち浜ストアの「ごはんにあう~」のコーナーにです。
お友達からお声をかけていただいて、絶対無理ショック!と思ったのですが、今年はチャレンジの年キラキラと奮起してお受けしました。(一番の理由は長男が出たがったからなのですがえっ

その後も収録日を迎えるまではもうひたすら悩み続けて胃に穴があきそうでしたが、収録自体はとても楽しかったです音譜
けん坊さんはすごくテレビで見るように気さくな方で収録の合間にもよくこどもたちと遊んでくれましたラブラブ
{4D84302A-CB8E-4893-AFB8-015B1C8FE1FF:01}
そしてその間もカメラさんや照明さんのプロのお仕事を垣間見ることができました。
{CA27714B-9F6C-4C98-93AE-84F6E633F8FE:01}
メインはもちろんごはんにあうおかずを作るというものですが、私のポーセラーツ作品にも触れていただきました。
{7A4A919F-0D2C-4D6E-B5B4-C08A4967122C:01}
CM撮影などと同じように撮ってくださったそうですキラキラキラキラキラキラ
これだけで貴重すぎる経験ですねキラキラキラキラキラキラ

我が家の三兄妹はそれぞれやりたい放題でした。
次男は恥ずかしがって庭に逃走
長男は張り切りすぎてカメラの前に常にいるし
長女様は調理中のトマトを盗み食いするわ、食卓でも次男のお皿のトマトを奪い一悶着
ある意味カメラを意識せずにいつも通りのその度胸に母は感心しますよ。

昨日3/24が放送日だったのですが、収録よりも緊張しました目
{80CBADDF-DE26-4B00-8C7D-65818FC7087A:01}
編集というのはすごいですね!!
あのグダグダがなかったかのようにキレイにまとめられていましたグッド!
そして照明効果はすごいですキラキラ
我が家とは思えません。
お皿もいつもよりもかなり素敵ラブラブ!
苦手なお料理を人前で披露するのは悶絶したくなるくらい恥ずかしかったですが、おかげさまで貴重な体験と思い出になりましたニコニコ
{818D1B00-6095-4E56-BDDE-F4F8146B137B:01}
何事も経験ですねにひひ
この収録に間に合うように後回しにしていた我が子のお茶碗とプレートも完成できたし、良しとしましょうチョキ