またまたお久しぶりです(*^。^*) | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

皆さんお元気ですか~~~~~ヽ(^。^)ノ

日頃お店ブログではお世話になっております(^^)/


にゃんに~ブログもすっかりご無沙汰になってしまっていますが

細々ながら続けていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)


梅雨に入ったというのに

まったく雨が降らず・・・

良いのか悪いのか・・・

やっぱり少しは降ってくれないと

それはそれで困りますよね(ーー;)


私は相変わらずお休みなしで毎日お店で過ごしております(#^.^#)

たまにゃ~ゆっくり休んでのんびり・・・なんて思いながら

なかなか休む決心がつかない(おおげさな・・・^^;)

お店休む時は展示会で東京へ・・・

勉強もかねていろいろお店をみたい!と思いつつ

時間が取れずにいつもコンビニで昼食を買い

サ~っと回って帰宅・・・

もう少しゆとりをも持たねば((+_+))


まだ夏も来ていないのに

展示会では真冬物を選んで・・・

時差ボケ・・・いや季節ボケです(^_^;)


にゃんに~は相変わらずこんな感じ↓


ぐるぐるにゃんに~-2013061015220000.jpg
不本意ながらうさぎとツーショット(*^^)v



ぐるぐるにゃんに~-2013061015230000.jpg
「なんにゃよ~やめるにゃよ~」


相変わらず迷惑そう(^_^;)


これからもお店ブログ共々よろしくお願いします!