人生を変える秘訣は《コレ!》 | ズルいと言われるくらい幸せになる方法

ズルいと言われるくらい幸せになる方法

自分責め、ヒステリー、落ち込みやすい性格の改善、感情の麻痺、自信がない、パートナーシップ、子育て、不登校、ビジネス収入アップ、自分らしい生き方、フラクタル心理学と心理セラピーを融合し心のバランスを素早く整えます。

こんにちは
佐藤優樹です。




先日、先行して募集致しました
~あなたの人生に奇跡を起こす!~
【理想の幸せ 引き寄せレッスン】は

募集後、間もなく満席となりました。



「20時になるのを待ち構えていました!」
という方もおられて…


心待ちにしていただき嬉しいです^^

どうぞ当日を楽しみにされていてください♪





そして
1名さまのみ!増席したいと思います。



本日、1月6日(土)20時に募集開始致しまして
1月7日(日)を持ちまして締切とします。



次は半年後の7月の開催ですので
気になる方は事前登録をされておいてくださいね。






さて、

理想の現実を引き寄せられる人と、そうでないない人って、
《ココ》が違う!という特徴がいくつかあるんです。


分かりやすい特徴なので、対面でお話ししていると、す~ぐ分かってしまいます^^




これは先天性のものではなく、誰でも
レッスン次第で身につけることが可能です♪

私は過去、本当に良いとこナシのダメダメ子でしたが、

今は理想の現実を引き寄せられるコツを身につけられ、望む現実をラク~に引き寄せることが
出来るようになりました♪






なぜかと言いますと、一つは幸運なことに
《学ぶ順番が良かった》のです。


それで、新しい脳の回路が、上手い具合につながったんです。


脳と言っても、数学とか文学とか、学校の成績の話ではないですよ。

幸せに生きる脳の回路、理想的に現実化していく脳の回路のことです。



順番を守れば、誰でもスムーズに脳と心が変化し、理想の現実を引き寄せられるようになります。



本当にココは日々多くのクライアント様を拝見して、ひし、ひし、と感じることです。


順番って、大事……
でもご存知ない方が多くて

そこさえクリアすればスルンと上手くいくのにな~と思うこともあります。


まずは、心を成長させる大切な順番をぜひ知っていただきたいと思います。





「もうたくさん学んだ。けれど、なかなか大きく変わらない…!」

「いくら学んでもダメなんじゃない?どうせ私なんて…」



もしも、今そんな思いがよぎるとしたら…?

その《思い》もいつか《現実化》する可能性があるんです。。。



そのネガティブな思いこそ、放っておかず早めに払拭しないといけません^^

知識は学んだはずでもこんな風に、自分が当たり前にしている考えの癖ってなかなか見えないです。




例えば、自分の欠点を見て、直していこう、よくなろうとすることは、とても素晴らしいことです。


けれど、なかなか直っていかないとしたら、潜在意識にそれを邪魔する何かがあります。

そこは何なのか?を見抜かなくてはいけません。


それなのに、ついつい欠点やうまくいない現状ばかりにフォーカスしていると、そこを望んでいるのと同じこと。


知らず知らずに自分で足を引っ張っているので、変わるのに時間がかかってしまうのです。

この癖は早めに直した方が良いですね♪






日々の出来事に良い点を見つけ、喜び、感謝をして過ごすことも、素晴らしいことです。


けれど、それ故に自分の直すべき点が見えなくなるときもあります。

自分を《いい人だ》と思いすぎてしまうのです。


いい人でないわけではありませんが、ここにも低い自己肯定感と、誤魔化し癖が潜んでいます。。。




自分を客観的に見るって、結構難しいものなんですよね。


頑張っているつもりでも、結果につながらないという時は、

こんな風に頑張りポイント、集中するポイントがズレている事が多いんです。



ですから、本当の頑張りポイントを知ることで
ラク~に結果を出していけるようになるんですよ。



そのポイントは、お一人お一人違います。

ぜひ自分のポイントを知ってくださいね。



人生を変えていくときには
コレ!という秘訣がいくつかあります。


その1つは《決断力》と《信じる力》です。



私はかつて、どちらの力もとても低かったです。


でも日々のレッスンのおかげでこの力が徐々についていき、

今は決断のスピードもとても早くなりました。

周りのことも自分のことも、いつも心から信じています。



だからこそ上手くいくんだな~と、今ならよく分かります。

(以前は全く分からなかった 笑)


分からなかったけど、動いたから良かったのでしょうね。




人生を変えていきたい!ここから運を良くしたい!という時は
勇気を出して、この《決断力》と《信じる力》を使って一歩を踏み出してみてください。


変わっていくときの秘訣は、まさに《コレ》なのですから。






メルマガでは、人生を豊かにする心の作り方をより濃くお伝えします。
ご興味のある方はご登録なさってお待ちくださいね。




《講座の予定》

◆1月
~あなたの人生に奇跡を起こす!~
【理想の幸せ 引き寄せレッスン】満員御礼

◆2月
【愛される美しい女性になる講座】

◆3月
【感情コントロール講座】

◆7月~12月
【心理セラピスト養成講座】

メールレッスン  
 
講座一覧  
 
個人セッション  
 
・お客様の声  
 
佐藤優樹のFacebookグループ  
 
お問い合わせはこちら  
 
メール: honey55koubou@yahoo.co.jp  
 
癒しと成長のサロン&スクール  
 Salon Terrace 佐藤優樹