ミルクとレバーと私

うかっり者のまいにち


テーマ:
久しぶりに、TV付けたら『逮捕しちゃうぞ』やってて(´ω`)な感じ!

 よく見てたんだ!

でも小1くらいだったから、そこまで覚えてないけど。

で、何年後かにドラマ化したとき、みゆきが合ってなくてガッカリした。

なつみは、原さちえさんだったからばっちしだった(・∀・)

最近、漫画→ドラマが多いけど、かなりそこ重要だよね。

原作読んでる人からすると、結構嫌なんだろうな。

でも、そうでもしないと今やってけないんだろうなあ。



 やっぱ、『逮捕しちゃうぞ』は最高(´∀`)凹
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。