4/2(火)に引っ越しをしました!!

 

 

これまで住宅購入の経緯をブログに書いてきましたが、書き終わらないうちに引っ越し日を迎えてしまいましたあせる

 

なので私のブログを読んでくださっている方はどんな所か分からないと思うのですが、紆余曲折ありまして、結局超都心の駅近新築マンションを購入致しましたデレデレ

 

こちらを購入した経緯についてはまた後程ゆっくり書きますが、引っ越しに際してもまぁ色々とバタバタしまして滝汗

 

それについてもまた落ち着いたら書こうと思うので、とりあえず引っ越しのご報告だけ黒猫ラブラブ

 

 

 

まだ家中ダンボールだらけで、包丁はどこだお玉はどのダンボールだといちいち探し回っているので、料理ひとつするにもえらい時間がかかります笑い泣き