ダスティブラウンというお色だけ

とても安かったので

3つ買いましたニコニコ(398円でした飛び出すハート)


ディズニーのも可愛い‼️


暑いのヤバくない…?







今日は

息子さん飛び入りで外来でしたあせる



もともと陰嚢水腫だったのですが

最近悪化しましてね…


(玉の袋に水がたまる)


近所のクリニックで

紹介状を書いてもらうこともできましたが…


持病ありで

別の病院で手術するの怖いよね(笑)


主治医に伝えたら

小児外科をコンサルしてくれて…


様子見に


持病があるので

全身麻酔してまで「今」やらなくても…

って話しになりました不安


玉の中のお水

お腹の中に戻るそうです…びっくりあせる


(また玉の中に戻るみたいだけど)


息子の持病がもたらすアレコレ…


思春期になって

増えました


人間は身体の誤作動が起こると

それにともない

合併症が起きます…悲しい


最近

体力もついて大きくなったから

普通の子みたいに

むちゃしますね汗


夏なんて

心不全起きやすいし

無理しないで欲しいあせる


けど…


楽しんで生きて欲しいのも

本音ですニコニコ