恋の始まり編① | poco_sims Blog

poco_sims Blog

PC版のThe Sims4で
BLプレイしてます(*´ `*)

注意男性シム同士の恋愛、既婚者シムとの恋愛あります。苦手な方はブラウザバックお願いします注意







TwitterでダラダラとSS上げてたまとめ的な感じです
(バイキンくん=プレイヤー)

登場人物
バイキンくんの『うちの子可愛い♡』熱を一身に受けたシム。
スキルの大半がMAXまで上がり、願望もいくつか達成して特質もモリモリにやり
誰にでも誘惑的に接するプレイボーイシム(そのせいでバイキンくんマジで困る事がよくあるw)


何か楽しい事したい♡の思いつきで
『お気に入りのシムを集めてルームシェアしよー』
と発案キラキラ
そしてキャメロン君とマコア君を巻き込む形でスタートする事に。



登場人物2人目
バイキンくんの『この髪型に似合う子を作りたい!』の思いで産まれたシム。今では2人目の『うちの子可愛い♡』になって溺愛され中ぶちゅー

同級生だったキャメロン君に誘われてよく分からないまま参加
大学との両立が(バイキンくん的に)難しかったので現在休学中





登場人物3人目
バイキンくんの推し1人目。大学パックで登場したキャメロン君♡髪の毛の質感が不思議なイケメン君ラブ
お顔と服を少しいじってます。いじらなくてもカッコいいんやけどね〜バイキンくん

キャメロン君もフィンと同じく大学は休学中
いつか復学する日が来るのか・・・来ないのかw




登場人物4人目
バイキンくんの最推し!sulani在住の海の男!マコア君♡
ぜひとも同じ世帯で遊びたかったんや・・・



キャメロン君とマコア君はアリス(世界のスーパースター)からの強引なお誘いを断れず参加を決意する


......................................................

以上の4人でWillow Creekの一軒家で暮らしてもらいますほっこり
(ただ単にバイキンくんが『推しを集めて遊びたい』だけでスタートしてます。おかけでめっちゃ楽しいですウシシ)

基本はシム達の自律に任せてます。
欲求の解消は指示することもありますが、人間関係に関わる事(特に恋愛面)はシム次第でにやり




ご近所歓迎イベントでお向かいのBFF世帯の3人が来てくれてます
皆で楽しく話しててバイキンくん満足!
ここ、テレビ前なんですが皆がよく集まってくれますニコパソコン撤去したからかなw
パソコン置くと部屋に1人でこもっちゃうからね〜
皆で交流して欲しかったんでパソコンは1つも置いてません



歓迎イベント後、フィンは疲れたのか部屋で就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
キャメロン君がわざわざフィンの部屋で本読んでますw
(キャメロン君の部屋は1F、フィンの部屋は2F)
友達ゲージが一番高かったからかな?恋愛フラグではない?(恋愛ゲージは出てない)



しばらく見てても友情ゲージはモリモリ上がるものの誰も恋愛系のアクションしなーいぶー



と、思ってたら!フィンとマコア君がスローダンスしてる〜キラキラ(スローダンスはmodかな?)
どっちから誘ったのか見てなかったー!
ダンスの効果でこの2人には恋愛ゲージが出現♡



マコア君がアピールしてると
リリアナさん(嫁)から着信がっっっアセアセ
タイミングが怖いよ!何か気づいてるんですか?
本当に申し訳ないけど・・・マコア君はフィンとくっついて欲しいんやえーん




バイキンくんが葛藤してる最中
当のマコア君は・・・
フィンを誘惑したがってたw
好きになっちゃったんかな〜にやりワクワク





しばらくの後フィンは・・・
キャメロン君ともスローダンスしてるwww
しかもマコア君の目の前でwwwやめたげてよーw
そんな事したら・・・



ほらね!
キャメロン君とも恋愛ゲージ出ちゃったよー
って、フィンの気まぐれがマコア君だらけw
本命はマコア君かニヤ



スローダンスを目の前で見たマコア君
そりゃーヤキモチ妬くよねアセアセ



めっちゃ悲しんでるーえーん
バイキンくんは悪くないけど何かごめんね?
海にも行かせてあげられてなくてごめんよーえーん


鏡で自分自身を慰めてもらって元気になったと思ったら
フィンとファーストキスがしたいらしいニコ
かわいいかよwww
したらええやんか!バイキンくんは止めへんから!

あ、でも自律でファーストキスはしないんだっけ?
どうしよか?



フィン、2人からアプローチとかモテモテかよー?って感じですがアリスからも誘惑されてましたw


しかも恋愛ゲージ出てないにも関わらず
『S〇Xしない?』って誘ってくる始末・・・アセアセ
(ウフフmod導入してます)


もーパソコンの前で『何考えてんのwww』って声出ちゃったよバイキンくんもちろん断っておきました💧




マコア君が気まぐれにフィンをポコポコ出すから応援したくなってますほっこりそんなに好きか〜ってw
アプローチも積極的やしね〜

マコア君×フィンをメインに進めていく予定でいこかなにやり


ここまで読んで下さりありがとうございましたニコ