すごくすごく久しぶりの更新。

茨城に来て4度目の夏を迎えようとしています。
仕事は相変わらず忙しくて
というか4月に部署が異動になってからはほんまにもう忙殺の日々で…

今月は日曜日も全部出勤やし平日もなんだかんだやることいっぱいでここんとこ耳も聞こえない有様

ココロもカラダもボロボロでしたがお給料入ったので(°∀°)b 
万札下ろしてコストコ行って来ました〜〜

{98E45AB2-105F-497E-ABC5-40E0EC32DED4}


じゃんっ!!!

なんといっても今日の目玉はサーモンはらすのスモーク
いつもサーモン買おうか迷って迷って買ってなくて、今日も覗いてたら
3日間限定ではらすが入荷しました!
スモークなのでこのまま食べられます!
と試食コーナーができていてつい買ってしまった笑

あともう一つ気になって買えなかったグレープフルーツ
うんまー
試しに2個冷凍しております(* ̄∀ ̄)
そして必需品の豚肉
{BB9B10C1-7975-43A5-9C2E-B17138255B69}

今回は細かく刻んだものと、そのまま広げたものでフリーズ。
前回は生姜だれに漬け込んだけど今回は全部ノーマルです。

あとは洗剤とボディソープ。
しめじとプルコギはmust。
ウィンナーとクロワッサンもmust

{B7824833-EC85-4A27-A060-45AC8BE25731}

美酢のパイナップル。
いつもザクロが気になって買ってなかったけど今日は買っちゃったもんね〜〜
お風呂上がりに飲みまーす

さ、明日はチャーターがあるから早く出勤しないと。
コスメも買ってムスメさんたちのパンツ大人買いしたのでコスメ記録はまた今度