黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091229163328.jpg

大掃除ていうか中掃除?w

こーんなにキレイなコンロ台、引越してきたとき以来かもきら


引っ越してきたとき、時間なくて余裕もなくてw

なんにも敷いたりしないでコンロを置いて

それっきりなかなか大掛かりに掃除できなかったから

ひっからびたえのきと思われる糸みたいなのとかえー

かっちかちのウィンナーの欠片とかガクリ

油まみれだったんですが

台所洗剤と重曹でこんなにキレイになりましたwハート☆


いや~、年内にこれを片付けるのが念願で汗

黒さんのお休みを待っておりましたので

念願かなって気持ちよく帰省できそうで嬉しいですにこっ


黒さんがひとっ走りマリオホームセンターで買ってきてくれた

コンロ下のシートと、壁面のシートを張って

これまた磨き上げたコンロを戻してFINISH!!2

換気扇は黒さんがつるつるにしてくれましたハート


そして、このところ悩まされていた頭痛。。。

昨日、なんとなく奥歯に痛みを感じて歯医者に行ったら

親知らずが腫れてるってドキッ!!!

奥歯のとこに歯茎が盛り上がっちゃってて

うまく磨けていなかったところの歯垢で歯茎が化膿うっ・・・

さらに盛り上がっちゃったから虫歯になっちゃってました汗


もう一本虫歯見つかったので治療していただいて

ついでに歯石もきれいに取り除いていただいて

はるちんはお姉さんが見ててくれたので

これまた年内にすっきり終わらせることができましたおんぷ♪

そしたら頭痛もうそみたいに軽~くなって

鼻炎からの小さな痛みだけになりましたハート

すずの、骨格のせいで歯が全部並ばなくて

奇妙な場所に生えてる歯があるので

そのせいで、絶対定期的に歯石溜まっちゃう場所があるんです↓↓

この歯医者さん、いつも最低限の回数で終わらせてくれて

最後にキレーイに歯石取ってくれるので

すごく好きですハート

先生もとっても穏やかで、相談も乗ってくれるし

座ったまま移動しないでレントゲン撮って

目の前のモニターに見せてくれるの。

人生で一番の当たり歯医者さんです歯


これで、年内の心残りは終了nico

明日は(もう今日かw)黒さん実家の岡山に帰りますダッシュ

無事にたどりつけますように音符





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ