黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091211164143.jpg


水曜、木曜と黒さんも連休で

西宮のお友達家族のとこにお泊りに行きましたnico

ここの娘ちゃんたちも起きて待っててくれて

テンションMAXな子供たち・・・ガクリ

何時間経っても落ち着かない子供

特にはるちんとあちらの妹ちゃんw

5歳のお姉ちゃんは1時前に

もうすぐ3歳の妹ちゃんは2時前に

はるちん結局明け方4時半までぐずぐず起きてて

次の日10時前にやっと起きてきました汗


次の日はお姉ちゃんの幼稚園がお昼までだったので

お姉ちゃん拾ってコストコへ。

コストコ久しぶりなんでちょっと興奮しましたw

いつもどおりディナーパン等々おんぷ

お友達に頼まれてたものとか

ずっと欲しかったものを見つけたりとか

結構カートいっぱいに買いましたあせ、あせ

はるちんが着てるジャンスカもコストコで買ったやつキラキラ

oshkoshの。¥1497だった音符


友人宅ですっかり甘やかされて

生活リズムとち狂ったはるちん

やっぱり寝なくて・・・昨日も23時半とか。

今日も少しお昼寝遅めだったんだよね・・・

明日もたくさんお友達来るんだけど。。。

どうなるのかしらハァ





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ