黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091201090624.jpg


いい加減お弁当作らないとダメでしょう~・・・

と思って地味に復活してみましたお弁当

これはもういきなり思い立って作ったので

トマト買い忘れて赤がないし

ウインナーしかなくてありあわせですが汗


それでも、ないよりはマシなのかな笑

黒さんの会社、近くにコンビニFamilyMartしかなくてw

お昼買うとどうしても高くついちゃうんですよね。。。

いくらお茶を持って行ってるとはいえ

1日500円くらいとしたら

一月20日勤務でも10000円だもんねハァ

怖い助けて~


最近、徘徊してて見つけたブロガーさんの

美味しそうなお弁当の記事に触発されて

一応、記録残しとこうかな~と思ったので

お弁当カテゴリ作りましたいただきます

で、過去記事探したら3つしかなかったwww


できるだけ朝持っていってもらえるように

ちゃんと朝起きて作ろうと思いますが

いかんせん体調不良は依然として続いてるので

今年いっぱいは無理しないペースでいいよ、と

黒さんから優しい言葉もらたのでためいき

はるちんの夜泣きもなくてちゃんと眠れた日には

できるだけ作ろうと思います音符


しかしマンネリになりがち・・・

いろんな人のお弁当覗いてがんばってみようかなキラキラ





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ