黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090320204522.jpg
笑うしかないですねぇww

昼間あんな更新したので
ご心配おかけしたようでごめんなさい。

整体から帰ってきた黒さんかなり献身的に
コマコマ動いてくれました。
回しておいた洗濯物を干して
はるちんのお世話も一手に引き受けて
自転車で2人でデートしてきたみたいです。
夕方ゆっくり寝れました。

お風呂もひとりで入れてくれたし
すずののために冷えピタ買ってきてくれました。
ちゃんと優しいですww
黒さんの名誉のために書いておきます(´∀`)

何かを察知したのか
はるちんは必要以上に絡んでは来なくて
パパといい子に寝てくれました。

と思ったら建て売りのセールスマンに
訪問されて起きてしまいました…(ノ-"-)ノ~┻━┻
黒さん優しいので話聞いてあげてましたが
おいら優しくないので
はるちん抱いてパジャマ姿に冷えピタで出てって
「訪問するには失礼な時間じゃないですか?」と
冷ややかに一言。

だって21時ですよ!
常識の範囲内なの?ヽ(*`Д´)ノ
しかも昨日も来て
インターホンごしに「手が離せない」て言ったのに
セールストーク始めたKY。

ケンカっぱやいので…(=_=;)
黒さんもキレる寸前だったらしいけど
すずのが若干早かったw

怒りを鎮めるために更新してるというわけです。

さ、気が済んだから寝よ。