黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090318155346.jpg

結局、14時前まで寝てたはるちん苦笑

そこからごはんもりもり食べて

15時近くになっちゃったので

近くの公園は大きい子がたくさんいて断念えっ・・・

神社に入って写真撮ってたけど

なんか気まずくてw早々に退散汗

スーパーの遊具のとこに遊びに行きました。


初めは不安そうだったはるちんも

途中からなんだか楽しいのかも?と思ったのか

自分で遊具をゆらゆらさせたりして

上手に遊んでましたおんぷ♪


すべり台の手すりに掴まってよろよろしてたら

急にこのお犬様発見。

キラーンぽかんと目が輝くはるちん。

そして連れて行けとせがんで大興奮w

ここに連れて来たら

怖がることもなくよしよしにま~してました。

叩いちゃうかと思ったり

お犬様が怒って吼えたりするかと思って

ヒヤヒヤしながら見てましたが

とってもしつけのよいおりこうさんなお犬様で

はるちんに頭触られてもなーんてこと無い顔で

されるがままになってましたw

ありがとう、お犬様にくきゅう


はるちん大満足でご満悦ハート

夜は疲れたのか、いつもより早い時間に

ぐずぐずし始めたので

お風呂入ってさっさと寝ちゃいましたw

さぁ、何時に起きますかな?


明日は子育てサロンだから

早起きしなくちゃね涙




花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ