黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090311172241.jpg


黒さんの両親が来てくれて
ひなまつりもどきをしました。
ちらし寿司とデパ地下のお惣菜と
梅田阪急の地下のスイーツショートケーキ

満腹過ぎて夕飯に持ち越しww



梅田までお迎えに行って
阪急ではるちんのファーストシューズ見て。
ミキハウスの靴がいいよって聞いてたのと
お友達が測ってもらってたので
なんとなくミキハウスへニコー
なんかスタッフがひとりずーっと電話してて
ひとりしか接客できるひとがいない。
ちらちら目が合ってたから次に対応してもらえるかと
思った矢先に横から声かけてきたばあさんに
かかりきりになってしまって
結局10分くらい店先で待たされた…ふきだし<怒>
そのあと丁寧にしてもらっても
なんかモヤモヤしてたし
デザインが好きじゃないのとで却下した。

そのあと同じフロアのキッズシュープラザで
靴を物色してたら
シューズアドバイザーの方が測ってくれたサイズが
さっきと違う!!Σ(゚д゚;)
いろんなアドバイスもしていただいて
黒さんパパと最初に見てた靴が
いまのはるちんにはぴったりだとのことで
そのオススメいただいたのを買ってきた。


黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090311172900.jpg

ピジョンの育ち応援シューズ
よちよちあんよ

です。

早いけどお誕生日のプレゼントに
買ってくれましたドキドキ

これで公園で遊べますキラキラ