妊婦さんでしんどかった昨年よりも大掃除をサボっております。
キッチンのレンジフードだけ掃除しました!
他はそのうちやれるといいな笑

大掃除もせずに足形アート作っておりました。
今しか出来ないことだしと言い訳をしてテレビの後ろにペタペタとくっつけました溜め息


手形・足形アートの獅子舞と日の出の太陽以外は全部100均にて材料を集められました。
最近の100均はいろんなものが売ってますな~上げ上げ


保存用に色紙にもひらめき電球



息子殿が生まれたときの写真を見ると、夫の指を握るもやっと親指と中指が届くぐらいの大きさだったのに、今では私の人差し指を隠すくらいにまで大きくなってくれました。
まだ7ヶ月しか経ってないのに、赤ちゃんの成長って早いもんですな~にこ

今のかわいさをずっとそのまま見続けたい思いと、早く次の成長を見たい思いが交錯中です。
親の思いって複雑苦笑