前回の更新で、皆さまからの、沢山のコメント、

励ましのお言葉、ありがとうございます

今回の事で、私の漂流生活

別名、パロパロ生活も、終わります

結果、最後の漂流で、流れ着いたのが

サリーでした、

のろけに、なりますが、

サリーは、フィリピン人の、多くが、持っている、

常識はずれな部分が、ありません、

日本人の私以上に、真面目、常識的

適当な私が捨てられないように頑張るしか

ありません❗

アンナ、マリリン、ハニー、アリスさん、

等には、お別れのメールを送りました

ハニー、アンナさんから、電話もありました

いろいろ、話をしました

と、言うことで、

落ち着いたら、

流れ着いた、サリーアイランドでの、

話になるとおもいます

これからも、よろしくお願いいたします