アクセスしていただき
ありがとう😊


植木の手入れと言っても、ただ仕事先の
Sさんから小さい切り木って言うんですか、、
頂いたので 少し大きのに植え替えました。

ガーデニングは全くの初心者🔰なんで
って毎年 初心者😅って言ってる。
鉢を変えたり、水あげたり、 
新しい種植えしたり位しか、わからん🤷🏻‍♀️です
ニコ


頂いたのはAloeMoney plant🪴 

キッチンの窓際と玄関先、バスルームに

置いてみました。

まだ外は少し寒いし、、


金のなる木? 

大きく育て〜 ウインク


水💦あげ過ぎ? びっくり


左はアロエなんですが、右は柚子です。


葉先が黄色くなったから枯れたかと思ったらば、

新しい葉が生えていたので、枯れた部分を

つまみ取って、陽当たり良い玄関先に

移してみました。

育ってくれるかな🙏🏼

妹のお義母さんから頂いた柚子の種から

なんですが育つかな?

種から実がなるのは10年かかるとびっくり

ネットにありました。

この大きさでまだ3年だし、、

無理かも、、、😕


庭にあるリンゴ🍏の木にも花のつぼみが
ついてきました。



昨年は不作でしたが今年は実は
たくさんなるかな 🤞🏼


ここ数日15℃近くでマイルドな天気⛅️🌦️
昼前にカナル沿いを歩いて近所のモリソンに
行く道に桜🌸が咲いてました。
ちとショボいですが、、



白鳥🦢さんが1羽 カナルに、
どこから来たのかな?


春もそこまで

あと10日ちょいで夏時間⏰も始まる

ニコニコニコニコ