アクセスしていただき
ありがとう😊


娘の大学時代からの親友Aちゃんが
マンチェスターから一泊で遊びに来ました。

火曜日 私は遅番(14〜22時)で 
帰宅したらば、娘とAちゃんと久しぶりに再会して
2人はcatch upに花を咲かせてました。

昨日水曜日は2人で街まで出かけて、
帰って来てから、ネイル💅サロン



なんでもAちゃんは

ネイル💅の基礎集中コース3日間を受講したそうです。

一日6時間集中授業 コースと使用キット含めて

£900.00  キットを持っている人はもう少し

安い金額らしいです。


で、娘が最初のお客様 ニコニコ

まだ経験もないからFree of charge (無料)ウインク

娘は金欠💸 Aちゃんは練習台が欲しかったから

お互い持ちつ持たれつで 万々歳 ウインク


シンプルな基本デザイン 

フレンチネイルって言うの?

おばちゃんには良いわからない😅


いつもの娘が好き❤️なイメージとは

かなり違うけど、

可愛い🩷くて素敵💓



私は仕事柄、

ネイル💅は出来ません😞


でもいつかやってみたいなネイル💅

足爪ネイルは一昨年ハワイに行く前に

やった事あります。

とてもオシャレしたなぁって

ウキウキになった照れ



定年したらば、ネイル💅

やってみよー ニコニコ