アクセスしていただき
ありがとう😊


2度受けた血液検査の結果


先週月曜日(11日)

休みの日 午前中にGPから

Telで検査結果


特に問題はないのですが、

コレステロール値が平均より高いのでびっくり

バター🧈やチーズ🧀は避けてください。

野菜を食べるようにと!

🥦🥕🫛🧅🍆🥒

薬を処方しますか?

食事療法にしますか?

即答で 食事療法🍽️🙋🏻‍♀️

薬は極力飲むたくない私!

チーズは時々食べるけど、バター🧈は

ほとんど使わないんだけどなぁ

野菜も良く食べるんだけどなぁ🤔🤔


他にもいくつか言ってたんですが

専門用語とかインディアンアクセントが強くて

良く理解出来なかった 😅


クリスマス明けにGPナースのhealth checkを

予約したから、その時にまた聞いてみよっと。


高齢になるとコレステロールが高くなると

言うから、それなのかね〜

仕事でheadless chicken 🐔 のように

動き回っていますが、これは運動のうちに

入らないんですね〜 ウインク

同僚には

You never stop ✋🏼 

You do everything so stay at the till We do 

Things to do って言われる事は多いんですがね。😅


酢玉ねぎ🧅は血糖値を下げて、血液🩸を

サラサラにして、コレステロール値も

調整してくれるから、作りました。




これで少しは下がる⤵️かな?🤞🏼

今だけでなく、こういう事は持続しないと

いけないんですよね。


運動もとりあえず室内で出来る事を

始めてみるかな〜


加齢すると身体のポンコツが出てきましね

ショボーン{emoji:033_char3.png.ショボーン}