アクセスしていただき
ありがとう😊


昨夕 日本に戻りました🛬



春の母の事での緊急🚨帰国前に

すでこの里帰りは予約してありました。

父譲りで私の好きな夏祭りがあり、

友達と引退神輿にしようと決めての里帰り予約!


日本の夏は父が亡くなって以来 9年ぶり!

耐えられるか、、この暑さ🥵😎

毛穴全開して 汗💦💦だろう チーン


イギリス発飛行機✈️が1時間程 遅れで

乗り継ぎが不安でしたが スタッフの人

何人かに質問🙋🏻‍♀️してみたけど、

皆んな「大丈夫、十分時間はあります」と断言☝🏼


時間通りでも2時間半の乗り継ぎが

1時間削られて不安😕

案の定 到着ゲートがこういう時に限って、

かなり離れた反対側 🙄

空港敷地内バスでゲートのある建物に着いたのは

ゲートオープンの15分前!

走りました 🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


スーツケースの乗り換えも不安でしたが

無事に成田まで一緒に来ました。


今回もメインの機内食はなかなか美味しかった😋


B’ham-Dubaiは肉団子を。



Dubai-Naritaはチキンのマッシュルームソース😋

これあまり食べれなくて、成田に着いて

いつものごとく、蕎麦食べました😅




祭りを楽しむ事と、あとは

妹と相続の話と手続き、友達との再会で

あっという間に過ぎてしまうだろうな。


先週から仕事先のSVのMさんが風邪🤧

引いて咳😷とかしてて、 絶対に移ると

思ってだけど、この里帰り時に

症状が、、 咳😷や鼻水🤧が〜 😩

薬💊買ってのみました。



シャワー🚿浴びて、早めに寝ました

🥱😴