アクセスしていただき
ありがとう😊



このハワイ旅行✈️は娘の希望で
実現/決行した旅

イギリス本帰国前に行きたい場所でした。
その為に頑張って貯金をして実現!

クアロア・ランチはオアフ島の北東にある
広大な敷地でいろいろな体験が出来る場所

キラキラ古代は王族しか立ち入る事が許されなかった
聖なる土地キラキラ なんだそうです。キョロキョロ
パワースポットでもあるそうな。




映画ロケ地ツアー

乗馬🏇

ジップライン

ジャングルツアー

アロハアイナツアー etc、、、

こちらが娘が計画したツアー⤵️



私はジップラインに挑戦したかったんですが

含まれてなかったです ショボーン


トローリーに乗って、敷地内で映画撮影に

使われた場所のツアー






広々していて、大地の恵みを吸収〜


ウインク爆笑爆笑爆笑




ドウェイン・ジョンソンが出演した

Jumanjiに使われた像



ジャングルツアーで登った丘からの景色






なんだか忘れてしまったけど、

冒険映画の洞窟を抜けた反対側の海🌊



お昼は簡単なバイキングのランチ



最後のアロハ アイナツアーは

ハワイの農作物などをみて回るツアー







なんでも食べ物に興味あり😋の無料です。

メインの建物から離れてバスで5〜10分位の



場所に家畜、養殖してるエリアに行きましたが

特に牛🐮や豚🐷さんは見る事はできなかったけど、

鶏🐓はいました



採りたてのマカディミアンナッツ




自分で割って食べられます。😋

10個位食べちゃいました。


ネイティブハワイアンの方が

ツアーガイドさんでしたが、

ほんとに誇りを持ってハワイの生活や

食物の生産について、分かりやすく

面白く話してくれました。


ワイキキエリアの都会とは違って、

大自然の中での数時間を有意義に

過ごせました。


いつか、、(あるかな?🤔)また機会があったらば、

今度はジップラインにチャレンジしてみたいです


ウインクウインクウインク