アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日仕事から帰って 
なんとなくガーデンを見たらば、
柚子ともみじのplants🌿の周りに
土が散らばっていた 🤔😦

近くで見たらば、真ん中が掘り起こされていた!
ポーン笑い泣き


写真では良くわからないかもですが、

右側のもみじを植えてあるのは

キレイに苔が生えて緑🟢になっていたのに、

ぐちゃぐちゃになってます 笑い泣き笑い泣き


手前のコンクリートエリアに土が

散らばってます。


誰の仕業だ〜!プンプンプンプン

キツネ🦊か? 

夜中に近所の庭をうろついているのを

見た事が何回かあります。

植え木は大丈夫🙆🏻‍♀️で 真ん中の土だけが

掘り起こされている 

なんなんでしょうね 🤔


近くにあるトマト🍅の植え木は無事でした。


そのトマトの植え木にも小さい芽が、、ラブ


これが花咲いて実がなるんでしょうね。

楽しみ😊