アクセスしていただき
ありがとう😊



前のブログで書いた予約変更について、、

旦那が車🚙でGPまで行って受付で直接に交渉☝🏼

コロナ禍になって予約なしでGPにwalk inは
しないで下さい❗️とは入り口や電話した時にも
言われてはいますが、あまり守る人も居ない🫣

何度も電話🤙🏼しても途中で切られるので
来るしかなかったと伝えてたらば、
受付の人= 人出不足で忙しいからね〜 と😑🙄

待合室には2人しか居ないし、受付嬢笑い泣きは2人!
電話受付もしてないし、電話☎️も鳴ってない🫤

まっとにかく、私の予約日の午後って何時頃?
いつもはメッセージに書いてあるんだけど、
今回はないし、その日は仕事で電話に出れないかも
なので、変更出来れば、、⁈
予約はpm4:20ってありますよ!だって 🙄
なら、それもメッセージに書いてよ!って
思ったけど、、、

私の休憩時間がpm4〜4:30なんで 
先生(医師)その時間帯にしてくれると助かると
伝えたらば、予約スクリーンにメモ📝書き
してくれました。

ほんとコロナ禍後のGP予約は
Straightforwardでないので大変 ショボーン


⬆️

これ駐車場の柵にありました真顔

We are here FOR YOU  凝視

ん〜〜 🤔😑


まあNHSのスタッフの人たちも

いろいろと大変なのはわかるけど、

もう少し改善されないかな〜 

無理だろうけど、、、😅😝


今日は夜勤、、

旦那はvsLeeds戦⚽️を観に行ったから、

掃除して、さっきお昼食べて


あり物で焼きそば😋

テレビ📺で試合観戦して、夕方から

数時間 仮眠😪😪😪します。


久々にawayチケットが当たって喜んでだけど

乗るはずの電車🚃がキャンセルされて、

焦って少しストレス気味でしたが、

無事に到着して観戦してるようです。

ちょい押され気味な試合 大丈夫かなあ?🤔🫣🤞🏼


かなりphysicalな試合 😲

旦那曰く、お互い嫌ってるチームだからだそうな!


まっ勝ってハッピーで帰宅出来ると良いけど

🤞🏼🤞🏼🤞🏼