アクセスしていただき
ありがとう😊



10日程前に仕事のメールで
今月16日からは病院内でのマスク😷は
したくなければしないで良いと連絡が来ました。
が とは言うものの
病棟に寄ってはまだしないといけない部署は
あります。



でもまだ半分位の訪問者はしてる人が

いますし、パート先も私を含め

マスクしてる人は2〜3人います。

でも私の場合 

付けたり外したりしちゃってるんですがね。

😅


週末の混み合ったロンドンに行ってから、 

98%の人がしてない中、ずっとマスクはしてましたが!

やはり感染してないか

心配はあったので帰宅してから

まだ手元にあった検査キットでチェックしたら

陰性反応でした。ウインク

帰国した先輩Oさんも出国前の検査も陰性 👍🏼


仕事に戻ってから一週間周りはマスク無しですが 

今のところは大丈夫🙆🏻‍♀️


でも時々 空咳や鼻水が、、

週末 キットで検査 陰性でした。

なんか感染してるけど、大した症状もなく、

体調に影響がない!って事もあるのかな?

そう言う人がたくさんで 感染がまた

密かに拡大してる、、!?気づき驚き


ロンドンの友達は今月始めにあった

ジュビリーホリデーにスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の

オーバンに行って帰ってから

咳や鼻水があったからキットでチェックしたら、

旦那さんは陰性、彼女は陽性だったんですが

体調に全く変化はなく、どうして良いか

分からず、NHSのヘルプラインに電話したら📲

とりあえず人混みには行かないで自粛して下さい、

でも強制ではないです!って言われたとびっくり


まだ完全にマスクフリーって怖い私 {emoji:601_char4.png.予防}