アクセスしていただき
ありがとう😊


昨夜 カバンの整理をしていて、
ずーっと何処にいったかわからなかった物が
見つかったびっくり 2年ぶりに見つかった!

コロナ禍前まで働いていたパート先の
ロッカーの鍵🔑とバスパス🚌と
レジで使っていたメンバーカード



使っていたカバンの横ポケットに入ってた!

前にも見たはずなんですが その時は

なかったんだけどなぁ〜🤔


見つかっても使い道は無いから

ゴミ箱🗑行きですがね。


探してる時は見つからなくて、ヒョンな事で

簡単に見つかる。すぐ目と鼻の先に隠れてた。

😅



さっき仕事から帰宅、、

シャワー🚿浴びて ロンドン行きの

荷造りしま〜す  ウインク

明日は今年一番の暑さ😎🥵💦なる



Midlandsエリアが29℃なら

ロンドンは30℃+  煽り煽り


水分補給して顔🥸だけは日焼け止め塗って

対処します ウインク