アクセスしていただき
ありがとう😊

昨夜はロンドンのバッキンガム宮殿前に
設置されたステージで 
Celebration 🎉 concert 🎶🎤が開かれました。




数日前 元気に笑顔でバルコニーで
手を振られた👋🏼👋🏼👋🏼


けど、昨夜のコンサートは欠席

セントポール大聖堂でのサンクスギビングも欠席


お年だから仕方ないですね。

ウインザー城からTV📺で見られてたかな 🤔


さてさて、コンサートは豪華なメンバーの

出演でした。

クィーン+アダムランパードに始まり、

ロッドスチュワード、エルトン、アリーシャキーズ、

オペラのAndrea Bocelli, ダンスグループの

ダイバーシティ、デュランデュラン、

ダイアナロスでエンディング!


幕開けは女王陛下とパディントンベア🐻  


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こう言うユーモア 面白い🤣


ロンドン五輪の時もDグレックの007と

演技しちゃったし、、

このパディントンベアとのは可愛い💕

上の写真はTVのを撮ったんですが

幕開けのQueenのチューンをティーカップ☕️と

スプーン🥄で奏でてた。なかなかリズムが良い🎶


Duranが出たのは少しビックリ‼️😯




Girls on film 歌って バッキンガム宮殿の壁には

女王陛下の画像、、

シャーロット王女は少し退屈かなぁ〜



お嬢様 DuranDuran

あなたの亡きGranny Diana妃の好きだった

バントグループなんですよ〜 ウインク爆笑


環境保護のスピーチをウィリアム王子が

チャールズ皇太子が女王陛下/マミーに

感謝と尊敬のスピーチを!


ほんとこんな70周年即位式典なんて

世界中でイギリス🇬🇧で見れるのが最初で

最後でしょうね。


昨年 エディンバラ公が亡くなって、

コロナに感染して以来、テレビで見る女王陛下は

痩せたようだし、、、

まあお年(97歳)のせいもあるかもだけど、

いつまでも元気でいて欲しい 🥹


Commonwealth gamesが7月8月に

バーミンガムであるし、年末にはW杯があって、

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿はまた期待⤴️なグループだし 🤔🙄


まあシニア・ロイヤルに仕事は分担されては

いるものの、頑張り屋の女王陛下 


無理されず 長生きして欲しい 🥰


God save the Queen  

👸🏼