アクセスしていただき
ありがとう😊


さっき夕方4時半過ぎ
SVのMさんから突然❗️
Closeをする人が居ないから
今夜出勤出来ないか?とメール ニヤニヤ

用事があり 出かける寸前でした‼️

いやぁ それはshort notice 過ぎだよねびっくり

いくらバンクスタッフでも
もう少し余裕あるnoticeが欲しい☝🏼☝🏼
プンプン

出かける寸前で予定があるし、
何時に戻るか 分からないから無理です
と返信📲

そしたら、
Not a problem not your fault 
Enjoy your evening 
と返ってきた、、

Not your fault の部分が気になるのは
考え過ぎ 🤔😒

問題ないわよ〜
良い夜を〜 だけで良いですよね!

"あなたのせいじゃないから"
って 私にGuilty な気持ちを持たせる 凝視

誰もいないって言ってたけど
誰か代わりにはみつかったのかな !?

明日も月曜日もシフトは入ってないけど、
気にしてメールをチェックしてた方が
良いかも、、、むかつき