アクセスしていただき
ありがとう😊


今日19日は母の87歳誕生日 🙂

コロナでカードも送れない
会いにも行けない。🥺

父が2014年に亡くなってから
数年後に痴呆が出て、妹の住む地域の
ケアホーム病院におります。
(レビー小体型認知症です)


妹も未だに面会はリモートでしか出来ない。
妹が最後に会いに行ったのは12月中旬
病院の一階のレクチャールームに行って
上階の母とスタッフがセッティングしてくれる
PCでのリモート面会15分なんです。

スタッフが撮ってくれた写真を私にも
送付してきてくれました。
痴呆はあるものの、体調の方は
そこそこで元気にしているとの事。
ニコニコ👍🏼

それより驚いた‼️のは、
90歳も目の前なのに、白髪よりも
黒髪が多いんですよ〜 😲

私が最後に会ったのは2019年秋
2年半も顔を見てないので
すっかり白髪👵🏻と思ったていたから
黒髪に白髪が所々なのにはビックリポーン

病院でバランス良い栄養のある食事をして
悩みもないからストレスもないから
白髪が少ないのでしょうかね 🤔

何はともあれ、
穏やかな一日が過ごせたかと思います😌

また会いに行くまで
元気でいてね お母さん おねがい