アクセスしていただき
ありがとう😊


Storm Euniceがイギリスを直撃!!

各地で被害が出ています。
昨夜はこんな警告注意



木が倒れたり、停電したり、海岸沿いは高波🌊



ロンドンのイベント会場O2アリーナも下差し



高速ではこんな⬇️



北部やスコットランドでは雪❄️降って
大変そうガーン
北部の方々 気をつけてください。

ここ数年はこんなストームが来ることが
増えてますね、
1987年にあったGreat Stormの時は
親友とBrightonに留学中でスコットランドに
旅行中で 滞在したB&Bのおばあさん👵🏼が
南の方は大変な事になってるね〜って
言われたのだけど、私も友達もオバチャンの
スコット訛りが良く理解出来ず😅
キョトンとしてたらTV📺をつけてくれて、
説明してくれました。

公園の大木が倒れたり、お店のガラスが割れたり、
停電もして、ホームスティ先のHoveの駅に
降りだ時は 街がゴーストタウン化していた😮🥺
ホームスティ先の家族も2日程
パンと水で過ごしていたと、、

最近では
The Beast from the East
Storm Ciara
Storm Darcy などが続けてありましたね。

パート先もいつもは超忙しい金曜日なのが
天候のせいで🤔 かなり静かでした。

ストームは通り過ぎて行きますが
週末も来週もまだ天気は雨☔️続きのようです
悲しい



皆さん 暖かくして 外出時は
気をつけてくださいね♪ ウインク