アクセスしていただき
ありがとう😊


仕事で履く靴を👞新調しました ウインク


イギリスの老舗Marks and Spencerで

買いました。

フラットでそこそこなクッションがあり、

しっかりして長持ちする靴


数年に一度しか買い替えない私

以前は安いのを買って一年位でダメになってましたが

M&Sにしてからは数年間はダメになりませんグッド!


古いのはもう何年履いてたんだろう🤔
コロナ禍で2年履いてなかったけど
その前はいつ買い替えしたかな??
2〜3年は履いたかと、、



汚いのをお見せしちゃってすみません🙇🏻‍♀️


中も少しぼろぼろ、
靴底はかかとに穴あいてしまったし、
これは変え時ですよね気づきニヤニヤ

仕事中にお湯やミルクがこぼれたり、
雨☔️や雪❄️の日も足🦶🏼を守ってくれて
ありがとう😊 
Work shoes 👞 お疲れ様でした ウインク


先日も話題にはしましたが
朝夕と日が少しずつ延びてきて明るくなりましたね



昨日 午後5時にシフトが終わった時間

日没直前はこんな感じ

左奥の茶色の建物のところを左に曲がると

A&Eの入り口で、いつも車が行き交ってます。


手前右はスタッフ用駐車場ビル🚗🚙

Multi car park や大小5箇所ほど

スタッフ用があるらしいですが

混むと20〜30分なかなか場所が

見つからないらしいです。

月£30で使えるとの事 でも

コロナ禍になってからは現在は臨時的に

無料になっているとの事👍🏼


今日も晴れて☀️良い一日でした

もそこまで来てるかな?


ひらめき