アクセスしていただき
ありがとう😊



娘が 恵方巻きは作れなかったけど
レントルで豆まきもどきをしたらしい
😆😆😆

地面に落ちた時に エコーしたらしい。
地面で水が跳ねるような音だったらしい
タラータラータラー気づき気づき キョロキョロ

何時頃にやったかはわからないけど、
近所では やっている感じはなかったと。🤔

最近はやらないのかな?
それともコロナ禍だから??

翌朝 出勤時散らかってたのは見た?って 
聞いたら、恥ずかしくて見れなかったと ぼけー

昔は豆まきして、翌朝は(故)父が玄関先を
掃除🧹してた
内まきは実家の一階が自営の仕事場だったから
そこにまいていて、これも父が掃除🧹してた。
😅

父さん ありがとう☺️