アクセスしていただき
ありがとう😊


昨日の週末は家族三人での最後の週末 ショボーン

今週14日金曜日に娘は日本へ帰国✈️
1ヶ月なんて過ぎてしまうとあっという間

週末 スーパーで買い物
帰国したらイギリスからは6日間の隔離凝視
なのでお菓子とかカップヌードル、お茶etc..
そんなに持って帰れるのか!?気づきって位
買ってました 😲

 ポーンポーンポーン


隔離のホテルでもそれなりに食事は出るから

心配しなくても良いとは思うんですが

Comfort な物が必要らしい もぐもぐ

日本のホテルはイギリスでの隔離ホテルよりは

全然マシな食事が出ると思うけど〜 ニヤニヤ


量りでチェックしたら 6.5kgゲッソリ

私が頼んで買って来てもらったのは2.5kg位

詰められる余裕を超えてます びっくり


まあスーツケースのmaxは30kg

来た時は24kg マイナス2.5kg =21.5

8.5kgの余裕はあるものの、、、

満タン30はかなりですよね〜 驚き

今まで重くも27〜28kg位!

帰るまでになんかとかなるとは言ってますが、

多分いくらかは隔離が終わる頃を見込んで

別便で送る羽目になると思う母🤱 😅



昨夜は最後のサンデーディナー🍽

Lambが希望だったので ラム ディナー


手作りミントソース



土曜日も出かけたのでtake awayで。

私と娘は中華、旦那はchip shopから



 

パートも今週はお休みを申請して、

最後一週間をたっぷり一緒に過ごそうとおねがい


この次はいつ会えるかわからないしね。

娘の本帰国が先か私が日本に

里帰り出来るのが先か?

🤔🤷🏻‍♀️


コロナ環境次第!!


早く終息してほしいですよね


🤞🏼🙏🏼