アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日月曜日は午後シフトNEW体験
pm1:00~pm21:00 

pm1:00~ 
まだお昼時だったので行列も出来、
ドリンク、フード(温める)、ケーキ類が
次から次と、、、
カウンター内には4人スタッフがいたので
私が入る余地はなく、
スーパーバイザー(以下SV)Mさんが
必要書類📄の書き込みやトレーニングを
少ししましょうと裏で30分

pm2:00~ 少し落ち着いてきて、
いろいろとやっていきましたが
どうもレジが〜 えー?
得にサンドウィッチ🥪がたくさんあって、
どこにどのボタンがあるのか
なかなか頭に入んないショック!

アメリカーノを慌てて作ったので
1ショットで作ってしまったら、
Mさんに少し嫌な顔🤨されちゃいました。

失敗は成功のもとアセアセ 😅
もう忘れないでしょう🤞🏼

数をこなすしかないですねウインク

pm9:00前、急に列が出来て忙しく
なって、私とSさんは9時に終わりなのに、
夜勤のJ君が9時10分15分過ぎも来ない🤨

MさんがJはいつも遅れてくるのよ!!
プンプン

私は帰りのタクシー🚖を9時20分に
予約してたのでこれ以上は延長出来ない❗️

バス🚌で帰宅も出来るんですが 
夜遅くはあまり乗りたくないんですよね〜
夜はバスも1時間に1本だし、、、
歩いても1時間はかかる。夏なら歩きもあり
ですが、冬の暗い人通りない道も怖いので🥺

落ち着いたら、お手頃な電動スクーター🛴でも
買おうか!と旦那と話してはいるんですが、、😅😜
まずはちょっと貯金してから😬

MさんがJ君来るまで待ってるから
帰っていいよって言うので
悪いとは思いましたが終了させてもらった

時間にルーズな人はあまり
好きになれない!真顔

しっかし何時に来たのか?気になる。
5分遅れならまだしも、30分近くはね〜
電話スマホ位 入れてきても良いのに
それもなし!!! 😡

今日はお休みなので ちょい買い物して
日曜日に出来なかったクリスマス🎄
デコレーション {emoji:004.png.ウインク}