アクセスしていただき
ありがとう😊


イギリスも本日は『父の日』

日本にいる娘からカードとプレゼントラブ


が木曜日に届いてましたが

日曜日に渡して欲しいと!

カードはmoonpigと言うイギリスの

オンラインで注文して送られてきました。

プレゼントもイギリス国内サイトからのオーダー

父の日のだけでもプレゼントは

私(母)にも関係すると、、、🤔

何かと楽しみに開封してみると

星空星空

娘が生まれた日時の時の

一瞬にして涙があふれてきました。

私はこちらに着て涙もろくなりました
笑い泣き

夫が泣いたのはこれまで2回(今回を含め)
しか見た事がない

You to Me are Everything 

当時人気ソングで

良くラジオやテレビで流れていて

夫が良く娘に歌っていた言葉ニコ

予期せぬプレゼントは

私たち2人をほんわか幸せにしてくれました
🥰

さて 何処に飾りましょう
照れ

日本の私の父は7年前に他界したので
毎年花💐を買って写真と飾ってます


土曜日に花を買って帰る途中

また涙🥲したのは
言うまでもありません
🥺