こんにちは
アクセスしていただいた方々
ありがとうございます😊



うちの旦那はもうずっと夜勤🌉なので
夕飯後はいつも1人。寂しい⁈ 🤔
寂しいというよりつまらないなぁ〜とは思う。
話す相手がいないから!
片付けしたり、TV📺見てシャワー🚿浴びて
寝ちゃいます。でもこのTVを解らないなりにも
見ているうちに英語の聞き取り能力👂🏼や
使い方は勉強になって上達したとは思いますチョキ

ただ書く事が📝減ったからそれはいまだに
苦手😅 

タイトルから話がそれましたが、、、

食後キッチンを片付けていたらプルーンが
期限切れ間近、、、ポーン
ヨーグルトと食べる以外に使い切るには〜と
検索していたら 美味しいそうなレシピが目
夜11時近くになってbaking 始めて
作ったのがこちら下矢印
Apple Prune walnuts ケーキ 😋
リンゴはラム酒🥃に漬けあります。
レシピはアーモンドだっんですが
なかったので、、
焼き終わったら夜中12時半🥱

うちの相方さんはこうやっていろいろ
入ってるのは好きじゃないから冷凍して
私1人で おやつにいただきますウインク

彼はスコーン、キャロットケーキ、
アップルパイ🥧は好き。

朝起きたら キッチンはまだbaking の
いいニオイがただよってました👃🏼ラブ