突然ですが‥

今日でブログを開始してから丸9年となりましたお祝い

そう‥バレンタインデーの次の日から始めたの‥

明日から10年目に突入です。

 

そこで~

毎年恒例のプレゼント企画プレゼント

今年もやる事にしてました。

 

感のいい方、

ずっと見ていて下さってる方は‥

なんとなく分かっていたかもしれないけどぉ~ニヤニヤ汗

 

先週の週末に作ってたあのポーチがそれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

地味だけど‥

こんな感じ~

これはまだ完成ではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ファスナーの持ち手を付け直そうと

ビーズを出して付けてました。

でも横向きに写ってる2つのビーズは穴が小さくて‥

ワックスコードが入らなかったショボーン

なので違うガラスビースで完成してます。

 

作ってたポーチは去年もプレゼント企画で使用したカットアンドソー。

1度にトップが4枚出来るので当然ポーチも4つ。

去年はお財布に使用した布地です。

でもこのポーチの形は私しか持っていないので

去年のプレゼント企画のポーチとは違います。

 

 

でね‥

去年まで娘がサイコロで数決めをしてくれていたのを

パパさんに頼んでやって貰ったら~ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回やって~

どっちもでした。

 

足りないじゃん~えー

「4つしか出来てない」と言った私に、

パパさんあっさり、

「もっと作ればいいんじゃない~グラサン

と‥

はい真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

image

てなわけで‥

これも先週末UPしたけど

フィードサックの端切れパックでトップを作ろうの思いつきひらめき電球

これを実行する様だわ~ウインク

急遽始めてピンクが繋がりました。

 

あと1つ‥

 

 

 

 

 

 

image

黄色系を並べてたけど

合いそうな黄色のファスナーの在庫が無かった‥チーン

 

 

 

 

 

 

 

image

ブルーかなぁ~ニヤリあせる

 

 

 

 

今年は早めに出来そうだと思ってたのだけど、

そうは上手く行かないって事ね‥

 

お知らせだけですみません。

今年ももう少しお待ち下さいませお願い

でもちょっとどうなるか楽しみもあるわ~おねがい

 

ポーチにするつもりだけど

形は上の4つとは変わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね