コストコ 53913    井村屋カステラ    ¥1,158    新商品

コストコに
カステラが登場!
これ、超おすすめです
 

コストコナビゲーターao(自己紹介)です!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

『夏休みの暴飲暴食対策にも』

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

 

 

 コストコ 53913    井村屋カステラ    ¥1,158 

 
コストコに!
 
カステラが出たよ~~!
 
 
こちらの商品ですが
8月10日にコストコ壬生倉庫店に行った際に発見したんですけど・・
 
 
なんと
乳製品の寒い部屋の前という
 
かなり目立つところ
「見てみて!!!」と言わんばかりに
1パレット置いてあったんですが・・キラキラ
 
私が見た時点で
すでにもう2段ぐらいしか残ってなくって・・・
 
 
え?・・これ・・
新商品なのに、めっちゃ売れてるんじゃないの?
 
って
見ただけでも感じるような状況でした。
 
 
 
 
確かに
箱入りで1158円なので
お手頃な感じだし、お土産なんかでも買いやすい感じもするし・・
 
なにより
カステラって、安心なお菓子感ありますよね。
 
自宅用でたべてもおいしいし
お土産にくばるにも
誰でも食べられるし、日持ちもするし、常温でOKみたいなキラキラ
 
昔からの
安心感が昭和の私なんかはしみついてるので
 
おくりもの=カステラ感もじつはあったりもしますね。
 
※単純に私がカステラ好きっていうのもある。ニコニコキラキラ

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

こちらからどうぞ!

 

 
 
 
 

コストコ 井村屋カステラ    ¥1,158 どんな商品?

 
こちらの商品ですが
パッケージの裏側には
こんな感じでね・・・英語の表記もあるんですよ・・
 
これ
日本から海外に出ていってるコストコ品だったりするのかなあ?
それか、今回世界で販売になった商品とか?昇天はてなマーク
 
 
過去にも
雪見だいふくが同じように
海外輸入版の商品が日本のコストコで販売になったこともあって
あれも美味しかったし可愛かったんだよなあ・・
 
 
パッケージは
チョコパイの箱をあけるような感じで
サイドのつまみから上に引き上げてあけるような感じです。
 
 
なかには
個包装になったものが3個入っていますよ~
 
 
手頃なサイズ感がいいですよね。
 
 
この個包装になったものを
あけると・・・・
 
 
 
こんな感じで
専用の容器に入ったカステラが出てきますよ~
 
 
 
キレイにカットされて入っていました。
5切れ1袋なので、全部で15切れ入ってますね。
 
 
 
 
 

コストコ 井村屋カステラ どんな味?

 
早速頂いてみたいと思いますよ~
 
 
手に取った感触は
しっとりしていて、ベタつくような油っぽさは控えめです。
 
キメが細かくってねえ・・
焼き目部分も均一でとってもキレイです。
 
も~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
否応なしに期待が高まりますよ~♪
 
見るからにおいしそううう!
 
 
一口食べれば・・・
 
も~~・・・・
 
うっとり。
し~~っとりです。
 
や~ん・・
柔らかさも最高だし、決めも細かくって・・
レベル高いと思います。
 
えええ・・・ふつうにすごくおいしいよ?よだれキラキラ
 
これはあたりじゃないですかね??
 
だ・・だってさ
5切れ入りで386円でしょ?!
 
カステラって
基本的に高いので・・
このクオリティでこの価格ならめっちゃありだと思います。
 
 
壬生で見つけたときにもかなり減っていましたが
これは大人のバウムにつぐ
人気品になっちゃってもおかしくないって感じました。
 
おいしい~
個人的にスグにでもリピートしたいです(カステラ大好き)
 
 

コストコ 井村屋カステラ 商品詳細

 
井村屋カステラ (3袋入)

称 : カステラ
原材料名:鶏卵 (日本)、砂糖 (国内製造)、 小
麦粉、水あめ、 もち米あめ、(一部に卵・小麦を含む)
内容量::5切れ×3袋
賞味期限: 化粧箱反対側面に記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避けてください。
 
製造者: 井村屋株式会社
〒514-8530 津市高茶屋7丁目1番1号
製造所:津市あのつ台一丁目8番地1
 
栄養成分表示
1切れあたり
エネルギー 109kcal
たんぱく質2.1g
脂質1.0g
炭水化物23.0g
食塩相当量0.05g
 
この表示値は目安です。
原材料に含まれる アレルギー物質(特定原材料等)
卵・小麦
 
※つくりたてのおいしさを保つため品質保 持剤の袋が入っていますが、 この袋は食べ られませんので、開封後はお捨てください。 
また、開封後は早めにお召しあがりください。 
※カステラの敷紙は、取り除いてお召しあがりください。
◎夏季には冷蔵庫で冷やしていただきますと より一層おいしくお召しあがりいただけます。
 
 
 
 

 気になるコスパは?

公式WEBショップで4切れ324円でした!

1切れあたり81円

 

 


コストコ商品は15切れなので、同じ量購入すると15切れ分で1215円!

 

サムネイル

コストコで1つ買うだけで、57円オトク!

 
 

まとめ・よくある質問

コストコ 井村屋カステラ 安いの?公式ショップと比べると57円ほどオトクに買えます。

 

コストコ 井村屋カステラ どこにある?

お菓子コーナーの商品ではありますが
目玉商品なのか、壬生では普段なら置かないような場所にならんでいました。
 

 コストコ 井村屋カステラ

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    8/10

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

爽やかでおいしい~♪

なつのおやつ

 

 

 

このローストビーフ最高でした。

ソースも付いてるから解凍するだけでたべられるよ

 

 

 

スマホケースにポケット収納がつくと

めっちゃ便利。

カッシュレス決済のときにレシートを私はココに入れてます。

お財布出さなくていいからラク

 

 

 

 

 

夏のおたのしみが50個以上詰まった夢の箱

 

 

 

 

コストコ2023年上半期ベスト20!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

 

急に気温高くなってバテてない?私はコレ飲んでます。

もう2年以上飲んでます。

ファンデはコレがお切りにいり

ここぞって日に使うべし

 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→