コストコ キャス・キッドソン 子供用バックパック ¥4800 38538

コストコに

キャス・キッドソンの

子供用バックパックがまた登場しましたよ!

今回の柄もかわいい!

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間140万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

 

 

 コストコ キャス・キッドソン 子供用バックパック ¥4800

 
 
本日のコストコ品はこちら~
『キャス・キッドソン』の子供用のバックパック!
子供用リュックですよ~~!!
 
 
こちらの商品ですが
実は以前入荷した時にも購入していまして

 

 

こちらは末っ子もりちゃんが

幼稚園バックとして使っているんですが

 

3女りんごさんの幼稚園バックが

壊れてしまっていて・・

 

ちょうどどうしたもんかなあ~って思っていたんです。

 

 

 

そんな時に

コストコさんてば、再入荷しちゃうんだもの♪

 

「待ってた♡目がハートって

買っちゃうよねえ・・・

 

(ほしいって知ってたの?・・・すっき~っ飛び出すハート・・ってなっちゃうよね(笑))

 

 

 

コストコ キャス・キッドソン 子供用バックパック どんな商品?

 
 
ということで
こちらのバックですが、キャス・キッドソンというブランドの商品です。
 
とにかく
可愛らしい柄の商品が多くて
ファンの多いブランドの一つですよね。ピンク薔薇
 

 

 

 

コストコキャス・キッドソン 安いけど本物?

 

今回のバッグですが

楽天ではこんな価格です。

 

 

 

キャス・キッドソンに限らず・・

コストコのブランド商品って・・かなり激安ですよね?

 

あまりに安すぎて・・・

「本当に大丈夫?本物?宇宙人くん

と疑う人が出るほどなんですが

 

 

先日コストコスタッフさんに真相に迫ってみたところ

 

正真正銘、本物です

 

っと、キッパリ!

もうおでこの頭も

テカテカしない!

マスク蒸れにもサイコー!↓詳しい記事

『実母に言われて恥ずかしくなったこと』

化粧崩れもぜんぜん違うよ!

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

だけ¥1680→¥1000で試せる!

安すぎません?なんで安いの?

 

 

「コストコがブランドと直接取り引きをして、中間業者を通さずに取引してるので、安いんです。」

 

 

とのこと・・・

 

 

ちょっと意地悪して・・・

 

「同じブランド品でも、

コストコの商品には

コストコのネームが入った洗濯タグがついてるものあるって聞きましたけど

そういう商品はどうなの?」

 

と聞いてみたところ・・。

 

 

「そういった商品は、日本で販売する際に必要な表示

その商品だったら洗濯表示が足りない、というような場合には、

コストコで表示をプラスして付けて

販売していることもあります。

 

その場合にはコストコのタグもついているかもしれませんが、

それはコストコとコラボしたとか

コストコ専用品とか

そういうわけではなく

 

あくまで販売に必要だから追加した。

というだけなんですよ」

 

 

とのことでした~~~!!

 

 

ということで

コストコで取り扱っているブランド商品は

間違いなく、本物と思って間違いないそうですよ~~飛び出すハート

 

 

ホントアセアセ

かなり安いので、いろんな噂が出ちゃうぐらい。

 

 

 

 

コストコ キャス・キッドソン 子供用バックパック 大きさは?サイズ感は?
 

 
今回のバックですが

全体的なサイズは

横 約27cm 縦 約34cm ぐらい

幼稚園生や、小学校低学年にピッタリの大きさです。

 

前回購入したものと同じサイズ感で、今回のほうがツルッとした撥水加工になっています。

 

 

 
サイドにはメッシュのポケットが付いていて
 
大きなファスナーポケットが外側についています。
 
 
内側は背中側に
ポケットが一つ付いていて中を仕切ることができるようになっています。
 
 
広くファスナーがぐるりと開くようになっっていて
見やすく使いやすい作りです。
 
背中の部分には
ネームタグがあり、記名できるようになっています。
 
 
 
 
今回は写真のピンクのユニコーン柄の他に、
色違いの黄色
 

↓柄は同じです。形はちょっと違います。

キャスキッドソン Cath Kidston リュック 子供用 1040500 106259018345102 KIDS MEDIUM BACKPACK キッズ ミディアム バックパック YELLOW+UNICORN ライトイエロー系+ピンク+ユニコーン柄マルチ

 

 
男の子用に緑の恐竜柄が入荷していました。
 
 
男の子用はかなり減っていて、残り数個になっていましたよ~
 
 
 
 
 
 

 

まとめ

コストコに子供用のキャス・キッドソンのバックパック(リュック)が入荷しました。

以前入荷したものと同じサイズの柄違いで、今回の商品のほうが、ツルッとした質感です。

柄は3種類で男の子の柄がかなり減っていました。

幼稚園の通園バックや、小学校低学年で使うのにぴったりなサイズ感。

通常販売価格の半額以下でコストコでは購入できるので、とってもおとくですよ!

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 キャス・キッドソン キッズバックパック

  • コスパ        ★★★★★
  • つかいやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

購入日   9/21

同じ商品はこちら

 

キャスキッドソン Cath Kidston リュック 子供用 1040609 106260018343102 KIDS CLASSIC LARGE BACKPACK WITH MESH POCKET キッズ クラシック ラージ リュックサック バックパック PINK+UNICORN ピンク系+ライトパープル+ユニコーン柄マルチ

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

50%ポイントバック!

¥1700ぐらい!

買いました!

【クリアランスセール目玉品】入学式 女児スーツ2点セット 小学校 入学式 女の子スーツ TAK キャサリンコテージ

 

 
 
 
 
 

 

再開しました!フォロー大歓迎!!

どうぞよろしくお願いいたしますっ


 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコフードコート 最新メニュー表!

コストコ【ガーリックブレッド】思わず笑った大迫力パン!超絶ウマイ!

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

ひらめき電球ハロウィンやってみたよ!リスト!合格

バイセル

 

そのソワソワ・・ゆらぎかも。』

Ameba限定68%OFF!はココからだけ!↓

COCOROOT

 

『こんなに野菜食べられる宅食って少ない!』

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

これだけでいいかも?秋のちょい焼け防止

マナラ トーンアップUV

 

『話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

大掃除予約なら今!年末の高くなる前に

ユアマイスター

 

 

 

コストコLINEスタンプ販売中!

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村