こんばんは!
 
今日は
昨日7月2日のコストコ購入品とお買物記録を更新です!
 
 
 

 
 
 
昨日屋内駐車場について
コメントで情報ありがとうございました♪
昨日の記事に情報を追記させていただきました!^^嬉
 
 
 

本日のコストコ購入品 

 

  • コストココレクション ¥0
  • うまくち醤油 ¥297×2 (30512)
  • ごまドレッシング ¥688 (15833)
  • 唐辛子ツナ¥1580 (591192) ストアクーポン-¥300
  • ティムラークコンボ ¥1258 (651195)
  • さくらどり手羽元 2.5kg ¥1398 (88885)
  • KSバニラアイス ¥1998(118123)
  • キャンディードリーム ¥1198(1300591)新商品
  • メニセズPLATINE 500g ¥748(29905)新商品
  • 久世福 あんバター550g ¥868(31295)新商品
  • キャラメルフラン ¥1398(93451)新商品
 
 

新商品は青ライン

ストアクーポンは黄色

売り切り値下げや、いつもよりも安い品は

 

 

 

 

 

コストコ購入品 新商品・値下げ品など

 
え~っと2日ですが
この日、かなりの悪天候だった関東。
 
それでも
コストコに出かけてしまった理由は・・・
他でもない。
 
 
 
コレのせい!↓
 
 
 
キャラメルフラン!
 
登場していたものの、6月28日のお買い物の際には
午前中で売り切れとのことで購入できなかったのです・・・。
 
 
それを引きずったまま今週を過ごしてきて・・・
『週末土日に行くのは現実的ではないし・・かといって・・週明けになったら・・・土日でもし終売とかになっちゃったら・・・』
 
 
なんて思ったらね。。
 
も・・もし・・・
週明けに行って無かったら・・・
 
ぜえ~~~ったい
あとあと後悔する・・(しかも絶対引きずる・・)
・・・・も眠れない。。
 
 
そんなわけで
行くなら2日しかない!!と思って出かけました。
 
10時ちょっと過ぎについて
店内はガラガラ。
 
 
お目当てのキャラメルフランもざっと見て50個はならんでそうでした。
 
置いてある中から
いちばん美味しそうなのをチョイス♪
 
 
 
満足満足~♪と
今日の目的はコレでしたから
も~それだけで帰ってもいいぐらいの気分だったんですが
 
ま~~
ふらふらうきうきしちゃうよね・・。
 
 
 
 
出会ったのが、メニセズシリーズの新商品!
ちいさな食パン?のようなパン!
 
 
 
メニセズといえば、家で焼き上げて焼きたてを食べるのが売りだった
あのシリーズの商品なんですけど・・
今回は焼き上げ済みの商品でした!
 
メニセズはこのシリーズ。
 
 
こちら
帰ってからさっそくお昼に頂いたので
近日中に記事にしますね。
 
 
 
そしてそして
出会ってしまった!!
 
『キャンディ』が付くぶどうの新商品!!!
キャンディードリーム
 
コストコのこのキャンディのつくぶどうは
とにかく『甘い』のですが
 
今回のぶどうは
すこぶる・・あっ甘~~~い!
 
なんなら
食べた後に水が飲みたいぐらい?
 
甘いかも?な商品です。
 
こんなぶどう今までにないです。
見つけたら速攻でカートインしてください♪
オススメ!
 
 
 
 

本日のコストコつくば倉庫の様子は?

今回、正直なところ28日に出かけたばかりなので一週間経っていません。
それでも、店内結構変化を感じました!
 
コストコは案外朝と夜でも在庫が変動するぐらい
変化の多いお店では有るんですが
今週はさらに、月が変わったので変化も多かったのかなあ。。と感じました。
 
以前、月が変わったら商品が変化するんじゃないか?と1日をねらって出かけていた事もありましたが、確実に手応えを感じましたよね。
なんなら、ベーカリーやデリカの新商品は1日から並ぶことも多かったように感じます。
 
ただ、2021年になってややペースダウンしたというか
結構スパンが長くなってきたようにも感じますね。
実際今回はベーカリーやデリカでは7日から始まったらしい新しい商品には出会えませんでした。
 
しかしながら
売り切り値下げの商品が増えたり、新商品も入荷したり、売り場のレイアウトがちょっと変わったりと言うのが結構見られましたね。
 
 
コストコ店内で歩きながら
Twitterでつぶやいたのまとめ。
 
  • マート朝3冊→12時売り切れ
  • 久世福あんバター¥868・七味なめたけ¥669入荷!
 
  • アップルパイ 6個しか並ばず
  • ミニクロドットピンク入モリモリ
  • アンパンマンことばあそび図鑑¥4898モリモリ
  • 134cmくま入荷 ベージュ・キャメルの2色
  • リプトンオーガニックダージリン¥977
  • ポップドッツたっぷり入荷!¥1698
  • プレスアンドシール・KSラップ(1本)あり
  • レイニアチェリー ワシントン産 あり ¥1998
  • マンゴー ケント種入荷!
 
 

2日は魅力的なフルーツがあり過ぎで・・・

選び切るのが難儀でした。。

 

ホントはチェリーもマンゴーも買いたかった・・・

 

 

 

 

コストコ フードコートは?

28日と変わらずでした。
 
 

本日のコストコーデ

 

ワンピース;サイドスリットカットワンピース

リブパンツ:セルフカット リブ セミフレアパンツ

傘:レディースアンブレラ

靴:コンバース スニーカー

バック:キウ:ドローストリングバッグ

時計:DW

 

 

 

 

コストコ新商品・新発売コチラありましたよ!

 

沖縄ホーメル 沖縄郷土料理 レトルト 5種 Okinawa Local Dish Retort

 

キトゥ ライフ スーパーコーヒー モカ 325ml×12缶 Kitu Life SUPER COFFEE MOCHA

 

トロピカルマリア ゴールデンベリー入り スムージーミックス 2種 110g×8 Goldenberry Smothie Mix

 

クーヘンマイスター シュトーレンバイツ ベイクドアップル 300g×2

 

石丸製麺 半生 味噌煮込みうどん 4人分 Miso Nikomi Udon

 

オーガニック (有機) ホワイトコーン トルティーヤチップス 624g Poppy Industries Organic White Tortilla Chips

 

 

重要!新型コロナウイルスによるコストコの対応について。

新型コロナウイルス感染拡大にともない、コストコでも対策が取られ、従来のルールが変更になっています。ご来店の際にはご注意ください。

 

  • 営業時間変更  10時~19時 ※混雑が予想される日は早めに開店することがあります。事前告知はありません。
  • 65歳以上の会員、身体が不自由な会員、ならびに妊娠されている会員を対象の特別営業。毎週火曜日と金曜日、午前8時から午前9時45分までの時間で実施。
    *ご入店時には本人確認書類による確認を実施。
  • 同伴者は会員一人につき、家族1名ならびに18歳未満の子供に限定(非会員の同伴不可)
  • フードコート商品の売り場持ち込み禁止(テイクアウトのみになりました。)
  • マスク無しでの入店不可

合わせて、コストコHPのお知らせもご確認ください。→

 

 

スタッフの方が店内、カート、レジの消毒を

常に行って下さっています。

私達も、マスク、手先消毒等を徹底し、

2mのソーシャルディスタンスを保ち感染防止に努めましょう。

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 
 

コストコ人気記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓


よかったらコストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

エアコンクリーニング予約した?

 

 

 

 

エアコンクリーニングって

いざ頼もうと思うと・・

『どこが安い?』『作業はどんな風?』『時間はかかるの?』

とどこに頼んだら良いか迷いますよねえ・・

 

↓ユアマイスターなら選びやすく、口コミも読めるから安心して頼めますよ!

ユアマイスター

 

字数限界までめちゃめちゃ詳しくレポートしてます。