アメブロやめます! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

衝撃のタイトルです(笑)

 

コナカノ、今年いっぱいを持って、

 

アメブロやめます。

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

ここ数週間、ほぼ平均睡眠時間が2時間半ほど

 

忙しいのは、自分が決めて、選んでいる事なので、

全然苦痛にはなっていません好

 

 

ママレボパーティーまで後3日!

 

それが終わったら、ママレボ6期卒業式。

 

12月は7期に向けてのコンテンツ改訂、ラストスパート!

 

 

寝ても覚めても、大好きなママレボの事ばっかりで、

この1,2年、突っ走ってきましたダッシュ

 

そして、それはこれからも変わる事はなく、

 

わたしにとってママレボは最高の場所で、

 

メンバーの一人一人が、

家族と同じくらい大切な存在heart

 

 

マイホームですね星

 

 

ここを拠点に、

2018年には、もっと外に向かって、

 

【主婦革命】を波及させていこうと、

決めているんです。

 

 

今、2冊目の出版にむけて、動きだしていますかお

 

 

更に、どんなに活動の幅が広がっても、

わたしの主軸は、やっぱり「物販」で、

 

人生を変えてくれた、わたしにとって最強の手段が、物販キラキラ

物販は一生、辞めません。

 

来年からは、中国輸入の域から出て

ヨーロッパへ進出します!

 

大好きなステーショナリー、

お気に入りのキッチン用品、

愛用のナチュラルコスメ・・・♪

 

気が付くと、わたし、

めっちゃMade in Germany 使ってたーハート

 

という訳で、ママであるわたしにとっては、

かなりの覚悟が必要なドイツ見本市。

 

どうしても、このタイミングで行きたくて

 

(忙しい、忙しい、と時期を延ばすんじゃなく、

熱量の高いうちに全部を行動に移す!)

 

2月、ドイツ行ってきますドイツ

 

素敵な雑貨の、総代理店獲得してきます!!

 

 

そして、

 

 

ママレボプロジェクト1作目のバッグが年内販売できるか、否か?

という所なのですが、

 

来年には2作目、3作目、と続けて制作販売していきたいので、

わたしのヨーロッパ商品と共に、メディア戦略も考案しています音符

 

ブランディングの妄想が、

かなり強烈なイメージと共に湧き上がっていますあげぇぃ!!

 

もう……寝られません顔文字あせ

 

そんな意味でもヨーロッパ進出は、

これからのママレボにとっても大きな意味があり、

還元できる物が増えるに違いない!と思ってます星

 

 

物販、出版、コミュニティ運営

 

そんな色々を引っ提げて、主婦でも何だってできる!!

 

という事を、もっともっと、今まで以上に、

 

本気で世に広げていきたいheart

 

 

そんな想いで、ウズウズしてます!!

 

来年には海外セミナーの予定もあり、

 

主婦革命が、海を越えるんですよーキャハハ

 

 

で、前置きが長すぎ!…ですが ^^;

 

 

3年近く、馴染んだこの場所 = アメブロも、

 

そろそろ、卒業の時が来たかな、という感じです。

 

 

初期から、色々な成功者から、よく聞いていたことは、

” ビジネスを本格的にやるのなら、アメブロはダメだよ。”

という事。

 

そんなこともあって、わたし自身、一番初めは、

ワードプレスとアメブロを並行して更新していました。

 

だけど、アクセスが集まるのも、

「読まれている感」を感じるのも、アメブロで、

 

いいね や、読者登録のシステムがある事によって、

交流している感が、やる気にもつながりました。

 

そして、はじめて一年で、アクセス最高7万PVを超え、

出版社さんからお声がけいただきました。

 

わたしは、アメブロは、ブログと言うより、

Facebookなどと同じSNSだと思っています。

 

Facebook 一時期は、いいねが何百件ついたりして、

それが嬉しくて、何度も更新したり ダッシュ

 

疲れて、今は、結構放置ぎみ(笑)

 

 

なんかね、アメブロもそんな感じがして来てて。

 

疲れてきました・・・。

 

疲れてきた最大の原因は、

ブログジャンルランキングが操作されている点かな むぅ…

 

詳しくは言えませんが、、、

 

アクセス数は一定して変わらないくらいあるのに、

そして、ジャンルに沿った記事を更新しているのに、

 

ランキングが、ほぼ圏外。

 

何日かに1回か、2回、いきなり10位以内になってたり……

 

原因は、もちろん問いあわせたり、

質問も投げかけていますが、

 

釈然としない回答ばかりで(詳しくは書けません)汗

 

わたし、以前のランキングでは、

ずーーーっと1位から3位をキープしてたんですが汗2

 

本当に、ナゾです! 疲れた(笑)

 

そして、

 

完全に嫌いになるまえに、辞めてしまおう!

って決めました。

 

 

もちろん、ブログは続けます心

もっと、本気で主婦革命を広げようと思っているので、

 

本気の更新は、今後も変わりません!

 

 

shokopon新しいブログが決まったら、またお知らせしますので、

引き続き、よろしくお願いいたしますね

 

 

なので、来月のりぼんブログ講座りぼんでは、

わたしが、これまでアメブロで培ってきたものを、

 

全出し します!!

 

最初で最後の講座になると思います!ウインク

 

現在、10数名の方からお申込みをいただいているので、

あと最大5~6名様で締め切りますね。

 

興味のある方は、わたしに会いに来てください心

 

 

はぁとコナカノタカコ ブログ講座はぁと
理想のお客様だけ引き寄せる!ブログ革命ハート
開催場所:大阪 梅田 
(お申込みの方に詳細お知らせいたします)
日時:2017年12月9日(土)13:30 ~ 15:30
参加費:8000円(税込み)
*事前振り込み、または、Paypal(クレジットカード可)決済
メール お申込みはこちら メール

 

 

shokopon少人数制を予定しておりますので、定員に達し次第締め切ります。

 

 


**********************************

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」