3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

「必ず、結果出して会いに行きます!」

 

そう言ってくれた日から一年経たず、

 

今日、お会いできましたーキャハハ

 

 

アメリカアメリカ から、ママレボを見つけてくれて、

4期生として参加してくれた彼女は、

 

サンディエゴ在住!

 

From USA!!!

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

場所は、安定のにしむらなんですが…

 それは置いといて(笑)

 

アメリカから、会いに来てくれたんですーハート

 

あ、彼女は日本の方なんですが、

ご主人がアメリカの方で、

もう13年間、アメリカで暮らされています。

 

 

海外から、わたしの本やブログを見てくださった方に

お問合せを頂くことは、これまでも何度かあります。

 

だけど、

 

実際に、コミュニティに参加を決められたのは、

彼女が初めてでした!

 

 

同期の仲間に対面出来ない寂しさを乗り越え、

 

中国→日本の輸入転売をみんなが学ぶ中、

試行錯誤しながら、一人US Amazonに向き合う日々。

 

代行業者を通さず、中国工場に英語で交渉!え゛!

ね、値切るそうです!!

 

そして、この先の現地での外注化も、

ちゃんと考えて居られました。

 

逞しいです、本当星

 

 

ママレボに参加を決心されたのは、

 

わたしの想いや、考え方に、強く共感してくださったから

 

だそうです。

 

 

はじめてお会いしたのに、まったくそんな気がしなくて、

お互いの想いが共鳴したというか…

 

「そうそう、そうなんだよねー!!」

って箇所が、幾つもありました。

 

 

わたしが言い続けている「決める」ということを、

彼女も実践されています。

 

10月に日本に来ることも、最初から決めていたそうなんです。

 

そうすると、そこ(決めた未来)に向かって、

色々な事が、動き、変わり始めるんです。

 

偶然ではなく、必然に。

 

 

タカコさんのブログや本と出会えて、本当に良かった!

 

そう言ってもらえて、わたしも凄くしあわせです顔文字

 

 

もっと、もっと、沢山の女性が、

 

他力本願から卒業し、

 

自分の足で、手で、

 

人生を切り開いていける世の中にしたい!

 

 

そんな小さなきっかけを作れる人に、

わたしは成りたいんです好

 

 

彼女は、「こうでなきゃいけない」という枠を、

いっこずつ、自分で外していって、

 

鎖から解き放たれたような感覚なんだそうですよ。

 

毎日、凄く楽しいそうです音符

 

 

そして、

 

彼女からの質問に応えながら、わたしも、

改めて自分の想いを強く感じることが出来たし、

 

彼女の想いにも、すごく共感できました。

 

 

話の中で、共通する事が本当に沢山あって…

 

わたしの、「死」に向かって生きている

 

という理由と、想いについても、

ちゃんと理解し、共感してくださいました。

 

決して「死」に向かって生きるって、マイナスな事ではなく、

” 究極の前向きさ ”だとわたしは思っていて…。

 

この話については、長くなりそうだから、

また別の日に書こうと思います。

 

そして、不覚にもわたし、涙する…という涙

 

初対面の相手に、ここまで本音を語れたということに、

自分でもビックリ!

 

 

同志感を、強烈に感じました。

 

彼女も、必ず革命をおこす人だな と星

 

 

 

 

そして、改めて思った!

 

「主婦革命」を、本当にもっともっと、広く、大きく、

 

日本中に、そして世界中に、広げていきたい!

 

 

わたし、来年はアメリカで何かやろうと思う。

 

サンディエゴに行く!!

 

 

今日、彼女と、そう決めました。

 

決めたから、やるのみ!ですウインク

 

 

短い時間だったけど、

会って、お話しできて、ほんと良かったなー☆

 

 

新たなる革命がはじまりそうです星

 

 

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

このブログを通して、わたしは出版も果たしましたはぁと

 

一回限り!単発開催!

 

本当に大好きな人だけを引き寄せるブログのコツを教えます!

 

「 理想のお客様だけ引き寄せる!
クロージングの要らないブログ革命!」(仮)


   単発1DAY講座  優先案内にご登録下さい
  メール 優先案内ご登録フォーム メール

★一日の平均PVは、2万アクセス
 
コミュニティ集客はブログからのみで常に満員御礼!
 
★ブログがきっかけで出版社からのオファーも受けた!
 
3児のママブロガー ママレボ主宰 コナカノタカコが、
ブログを唯一無二の武器にする方法をお伝えします!

   ◆ 自分のビジネスに、問題や悩みを抱えている人
 ◆ 人生を変えたい人
 ◆ 決めたことがなかなか続かない人
 ◆ クロージングが苦手な人
 ◆ 今からビジネスを始めたい人
 ◆ 好きなお客さんにだけ、来て欲しい人
 ◆ 本音で、本気で、発信したいことがある人
 ◆ 物やサービスを売りたい人
 ◆ 影響力を身に着けたい人
 ◆ とにかく人気ブログにしたい人
 ◆ コナカノタカコに会ってみたい人 

 開催場所と日程が決まり次第、
一般募集前にご案内をお送りさせていただきますメール

 

 

 

 

**********************************

 

リボンママレボご案内リボン

 

リボンママレボホームページリボン

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります