3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

4年前、勇気をだして一歩を踏み出した場所が、

 

この場所で、本当に良かったと思ってる!キラキラ

 

 

わたしの原点は、ここです。

 

中国輸入の原点であり、絶対的メンター  鈴木正行さん。

 

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

わたし、20代と、30代前半を、

ほぼ全部、生きづらさを抱えて生きてきました。

 

人と関わることは苦手。

 

自分の考えで選択し、

 

自分の力でやり遂げた事なんて、

それまでは、一つも無かったんです。

 

本当に自分に自信が無かった。

 

 

だけど、自分の子どもたちには、

夢を持って、それを諦めない人になって欲しかったんです。

 

母親である自分が、自分の人生を生きなければ!

 

何かに必死に取り組み、少しでもいいから、

自信を持てる人間になりたい!

 

そう思い始めた時、息子は5歳、娘は4歳だった。

 

 

そのタイミングで、鈴木さんを知り、

 

在宅中国貿易スクール1期生の募集を見つけたのは、

 

本当に奇跡でしかない!と、今でも思っています。

 

 

それ位、わたしの人生は、

 

その瞬間から急激に動き始めたから。

 

 

 

もちろん、中国だなんて・・・貿易だなんて・・・

 

最初は、怪しさ満点でしたけどがーん

 

 

そんな不安は、足を踏み入れてすぐに解消されました!

 

 

鈴木さんと、在宅中国貿易スクールは、

 

数少ない「本物」であることに間違いありません星

 

 

 

今では、ママレボで、沢山の女性に中国輸入を広め、

 

そして、「人生が変わりました!」と言う

多くのメンバーを送り出してきたわたしが、

 

追いかけ続けてきた背中が、

 

鈴木正行さんです!

 

 

今のママレボも、そしてわたしも、

 

4年前に、師匠とスクールとの出会い無くして、

あり得ないんです!

 

 

そんな鈴木さんのスクールも、

 

ついに11期を迎えます顔文字

 

 

11期ですよ! 凄くないですか??え゛!

 

多くのスクールや塾が始まったと思えば、消えていく時代に、

 

わたしが参加した1期は2013年開講だったので、

もう4年以上も、続いている事こそが、

 

「本物」の証だと思います!

 

 

そして、何よりも、

鈴木さんの「豊かさを広げていきたい」という想いに、

共感し、尊敬して止みません。

 

スクールの目先の利益ではなく、

 

本気で、生徒と、その周りの人間たちに、

しあわせを波及させようとしていることが、

 

お会いするたびに、4年前と何も変わらず、

…いや、むしろパワーアップして、

バシバシと伝わってきますキャハハ

 

 

言いにくいことを、ズバッと言うのは、

その人のしあわせを思うからこそだし、

 

どんなに忙しくても、何百人いる生徒からの相談に、

必ず、一人一人に真剣に返信をされています。

 

以前に、ママレボにもゲストとしてお越しいただいたのですが、

その時も、鈴木さんの方から「事前チャットグループを作りましょう!」

とご提案をいただき、ママレボメンバーの悩みや、相談に、

凄く真剣に答えてくださっていました。

 

こういう事って、なかなか出来ないと思うんです。

 

 

わたしが、人生を変えれたのは、

 

稼げるようになっただけではなく、

 

この環境で、マインドを揉まれ、

 

鍛え上げられたからに他なりません!かお

 

 

” 環境が、何よりも大切だ ” という事は、

 

このブログを読んでくださっている皆さんには、

 

もう、耳にタコですよね(笑)

 

 

そして、4年以上も続いている、

わたしも卒業した実績のあるスクールなので、

 

説明は、もはや不要だと思うのですが、

 

興味はあるけど、勇気が出ないあせ

 

入りたいけど、その前に、どんなスクールなのか?

詳しい説明や体験を受けてみたい!キョロ

 

そんな方も多いのではないかと思います。

 

 

そんな皆さんのために、この度、鈴木さんが

 

全国で無料セミナーを用意してくださっています音符

 

無料です!

いっさいお金はかかりません♪

 

 

ぜひ、こちらからご確認くださいね!

 

 

星あなたの夢が叶う!在宅中国貿易全国セミナー星

 

 

 

 

わたしが自信を持ってお薦めする

 

わたしの原点の場所です!

 

 

PS.

ママレボって、男性は入れませんよね~?^-^;

 

なんて、結構な頻度で男性からのお問い合わせも頂きます。

 はい、入れません…すみません><

 

そんなメンズの皆さんも、

ぜひ鈴木さんに会いに行ってみてください走る女の子

 

 

星 あなたの夢が叶う!在宅中国貿易全国セミナー 星

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります