3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

お金と美を獲得する ママレボ MomRevolution!ママが起業する方法、マインド、ブログ、集客など。やりたいことが分からない方に、中国輸入 おしゃれ かわいい 中国仕入れ!PCオンチ でも問題無し!初心者も出来る、完全在宅 Amazon アパレル販売 ビジネス オーナー 月収100万


テーマ:

前回の80万達成報告から、わずか一週間!?

 

星100万円達成しましたー!!星

 

 

本日も、7期面談の合間に

 

嬉しすぎる報告を受け取りました顔文字

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

前回の9月の実績報告を受けてから、

まだ1週間経たないうちに

 

100万達成の報告が届きました心

 

 

一週間に25万円以上ペースで、

売り上げをグングン上げてきていますあげぇぃ!!

 

→ 前回の報告

 

 

今日の面談にお越しいただいた方にもお話したんですが、

 

50万から80万、

80万から100万への道のりは、

 

そこまで大変ではないのです。

 

 

どういう事かわかりますか?

 

 

物販も、物販じゃないビジネスもそうですが、

いちばん大変な時期は、

 

最初の数か月間なんですよね。

 

0を、1にする時期が、本当に試練なんです。

 

ママレボでも、10万円を売り上げるまでがいちばん、

みんな、もがき苦しんでる汗

 

 

土台作りの時期に、

「時間もいっぱい費やして」

「初期投資もして(仕入れをして)」

それでも、売り上げが上がらない・・・

 

心がいちばん折れる時期は、ここです泣き1

 

 

はじめた当初から、努力の時間投資額比例して

売り上げが上がるなら、誰も苦労なんかしないよねあせ

 

 

成功曲線のお話を前にもしましたが、本当この図のまんま!!

成功曲線のお話

 

 

ピンク色の線が、現実の「売り上げ」だったりの

達成度( = 成功曲線、成長曲線)。

 

イメージは、右肩に徐々に上がっていく線なんですが…

現実は、しばらく横ばいが続くものです。

 

この期間に、イメージとのギャップに心折れて、

諦めて、やめてしまう人も中には居る涙

 

でも、

 

あと少し我慢して、

視線を長く、視野を広く 持ってほしいんです。

 

 

自分の経験もそうだし、これまでのコンサル生、

ママレボメンバーたちを見てきたわたしは、

 

ブレイクスルーを体感してきているので、

はげしくそう思います。

 

 

ブレイクの地点は、もう少し先に見えてるから!!

 

ここであきらめるのは、非常にもったいない!

 

 

売上なんて、徐々に上がるんじゃなく、なんですよ!

 

ブレイクは急に来て

 

そこから直線的に上がっていくんですえ゛!

 

 

もちろん、それまでの努力ありきですけどねウインク

 

 

一生懸命時間も捻出し、必死に取り組んでいるのに、

売れない…涙 と悩んでいる人。

 

その努力は、絶対に無駄になんかなりません。

 

いや、させません!

 

 

 

とにかく、今回の80万→100万をスルリと駆け抜けた彼女をはじめ、

 

ある程度の売り上げまで行けば、

10万達成するまでの期間よりも、

 

加速している分、速い、速い!!走る女の子走る女の子走る女の子

 

 

かといって、ブレイクスルー後に気を緩めていても、

勝手に売上はグイグイ伸びていく!!

という訳ではありませんよかお

 

常に、最善の努力は必要です。

 

これは、ビジネスに限らず、

生きていく上での姿勢にも、

大きく影響を及ぼします好

 

 

物販をはじめて(ママレボに入って)

 

折れない気持ちや、

諦めず、前に進み続ける力や、

何事にも努力を続けるひたむきさ が、

 

鍛えられました!!

 

というメンバーが、続出なんです星

 

 

ビジネスを始めるまでは、

 

「なんとか、いちばん楽な方法を選びたい」

「出来る事なら、苦労せずに成功をつかみたい」

 

そう思っていた人も多いと思います。

 わたしも、めっちゃそうだった ^^;

 

 

だけど、色々な壁を自分の力で乗り越え

しんどい時期も、心折れかけても、

その度に立ち上がって、

 

小さな成功と、自信を積み重ねていく中で、

 

知らず、知らず、

楽な方へ逃げていない自分に気づくはずひらめき電球

 

それまでとは違う自分に。

 

それは、

 

自分が見ている景色が明らかに変化した!

 

という証拠でもある。

 

 

険しくとも、遥か向こうの方に見える

 

高みを目指せる人になったっていう事なんです。

 

 

 

” 苦労なんかしなくてもいい

 

自分のやりたいことだけやって、楽して成功できる!”

 

 

そんな風に提唱している方も沢山居られますが、

共感する人は、そっちへ行けばいいんです音符

 

わたしは、ぬるい!としか思えないんです…むぅ…

 

ビジネスなんか、やりたいことだけやってたって稼げないし、

楽して稼げるビジネスなんか、無いって思ってる。

 

 

努力して、辛い想いを沢山するから、

 

たどり着く喜びがあるし、

 

わたしは、その達成感が、たまらない。

 

 

 

「辛(い)」という字に、一本線を足してみてウインク

 

(2回目かな… 笑)

 

 

 

 

 

 

「幸」 = しあわせ になるでしょう?ハート

 

 

一緒に、見たことのない景色を見に行こう!!

 

 

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

このブログを通して、わたしは出版も果たしましたはぁと

 

一回限り!単発開催!

 

本当に大好きな人だけを引き寄せるブログのコツを教えます!

 

「 理想のお客様だけ引き寄せる!
クロージングの要らないブログ革命!」(仮)


   単発1DAY講座  優先案内にご登録下さい
  メール 優先案内ご登録フォーム メール

★一日の平均PVは、2万アクセス
 
コミュニティ集客はブログからのみで常に満員御礼!
 
★ブログがきっかけで出版社からのオファーも受けた!
 
3児のママブロガー ママレボ主宰 コナカノタカコが、
ブログを唯一無二の武器にする方法をお伝えします!

   ◆ 自分のビジネスに、問題や悩みを抱えている人
 ◆ 人生を変えたい人
 ◆ 決めたことがなかなか続かない人
 ◆ クロージングが苦手な人
 ◆ 今からビジネスを始めたい人
 ◆ 好きなお客さんにだけ、来て欲しい人
 ◆ 本音で、本気で、発信したいことがある人
 ◆ 物やサービスを売りたい人
 ◆ 影響力を身に着けたい人
 ◆ とにかく人気ブログにしたい人
 ◆ コナカノタカコに会ってみたい人 

 開催場所と日程が決まり次第、
一般募集前にご案内をお送りさせていただきますメール

 

 

 

 

**********************************

 

リボンママレボご案内リボン

 

リボンママレボホームページリボン

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コナカノ タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります